皆さま

こんばんは~ ニコニコ流れ星半月星

 

 

9月に入り...

いかがお過ごしでしょうかはてなマーク歩くクローバー

 

 

朝晩は25℃を下回り

かなり楽にはなりましたが...

それでもまだ、湿度も気温も高くて

過ごしにくいですよね滝汗あせる

 

 

暑いと体力を使うのか、

9時半~10時には寝ていますが

それでも毎日眠いです...笑い泣きzzz笑い泣き

(最近の小中学生より早寝なきいさん🤣)

 

 

 

 

(Firstくん公式Instagramより)

 

 

 

冬景色に佇むFirstくんを見て

涼をいただきましょう!!!

 

 

ああ・・・お美しい・・・

雪が似合う美青年・・・よだれお願い雪の結晶

 

 

タイにいるとマフラー姿は

なかなか見られないので、貴重ですラブラブ

 

 

 

きい!!!

頑張るんだ!!!

今月末には試験が終わって

「Super Star」観られるぞよ!!!ニヒヒグー

 

 

もう少し、踏ん張りどころです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢にNanonくんが出てきました🤍

 

 

 

昨日、はじめて

夢にNanonくんが出てきました~!!!

 

 

えっ、何のご褒美?!?!

 

 

 

Firstくんが夢に出てきたのは2回チョキ

 

1回目は同じバレーボールのチームで、

2回目はFirstくんがスイカ🍉を

一緒に運んでくれる夢でした。

(どういう状況?!🤣)

 

 

 

今回のNanonくんの夢は、

現実世界と同じく私はいちファンでしたニコニコ

 

 

出待ちをしているときに(?)

車の中にいるNanonくんを見ている、

という状況でした withワイのママン🤣

 

 

 

夢の中でも私、

Nanonくんかわええ~~~!!!

エクボかわええ~~~!!!

と心の中で叫んでおりました泣き笑いバイバイイエローハート

 

 

 

夢はすぐに忘れてしまったり

あまり覚えていなかったりするものも

ありますが、

今回のNanonくんの夢は起きたときに

しっかり覚えていたので、

幸福感がしばらく続いていました♡♡♡

 

 

可愛らしいお顔が、今でも

しっかりと脳裏に焼き付いています笑よだれ乙女のトキメキ

 

 

 

(Nanonくん公式Instagramストーリーズよりスクリーンショット)

 

 

 

髪切って

オン眉なNanonくん(´▽`ʃ♡ƪ)🤍

 

 

しゅき~・・・

 

 

 

 

 

あと、

私はNanonくんの腕が至極好きです。

(言い方変態っぽいぞ...物申す

 

 

(Nanonくん公式Instagramストーリーズよりスクリーンショット)

 

 

 

 

これは多数派ではない気がするのですが、

私はあまり鍛えていない腕

好きなのです!!!!!

 

 

共感してくださる方、いるでしょうか...?🤔

 

 

しなやかさがありつつ、

ムキムキではない、

ぷにっとしていそう、

かと言って太くもない・・・

元々が綺麗なんだろうな~

という腕が好きです!

 

 

他に誰かいる?

というと、

今のところNanonくんしか見当たりません🤔

 

 

タイの俳優さんは、可愛い方も結構皆さん

鍛えてらっしゃいますからねお願い

 

 

 

Nanonくんは

私服が露出少なめなことが多いので、

たまに半袖でまくってるところなぞ見ると、

ドキッとしてしまいますわね...。

 

 

 

 

 

以上、

私の好きな腕の話でした!!笑グラサンハート

 

 

 

 

それでは皆さま、

まだまだ暑くて疲れやすいと思いますので

ご自愛してお過ごしくださいにっこりトロピカルカクテルふんわり風船星