皆さま

こんばんは!キラキラうさぎ流れ星半月

 

 

 

日中はまだ夏日・猛暑日が

続きますが、

朝晩は涼しくなってきましたよね!?アップ

 

 

午前中も、今まではすぐに30℃になって

しまっていたのが、

30℃を越すのはお昼頃からになってきて...

雲が多い影響もあるかもしれませんが、

少しずつ秋に向かっている気がしますうさぎのぬいぐるみ

(そう信じないとやっていけん🤣💨)

 

 

 

猛暑日が続いたときは

本当に夏バテで

全く疲れが取れませんでしたが、

ここ数日はすこ~しだけ体が楽ですクローバー

 

 

 

 

 

(NuNewくん公式X※旧Twitterより)

 

 

 

早くNuNewくんに

出逢いたい...真顔真顔真顔グー乙女のトキメキ

 

 

(※「Cutie Pie」未視聴、

 試験終わったらすぐに観たい所存✊)

 

 

 

ワイもこんな素敵なところで、

フローズンパフェ

を食べる可愛い男の子

を拝みたいお願いお願いお願い

 

 

 

それだけで世界はWonderful...お願いパフェ

 

 

 

※月曜日の情緒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 飽きさせませんね♡♡♡

 

 

タイの俳優さんは

色んなところでイベントやってくれるので

(しかも公開されて撮影OK)

毎回色んなブランドの雰囲気を

味わえて楽しいですよね♪♡

 

 

(Firstくん公式Instagramより)

 

 

 

 

JO MALONEの新作は

洋ナシなのですね🍏🍏🍏✨

 

 

気になりますね~~

 

 

JOMALONEは

店舗に入ったことありません汗うさぎ

 

 

いつも横目に、

「あっ、Firstくんが宣伝してるブランドだ~」

の認識で見ています爆  笑爆  笑ピンク音符音符

 

 

 

香り系、香水は

圧倒的に

フランスブランドが好きな私...

 

 

いつかJO MALONE

挑戦してみたいです。

 

 

 

 

 

(Firstくん公式Instagramより)

 

 

 

こちらは、別のブランド~~

 

 

端麗さとかっこよさの

共存よお願いお願いお願い

 

 

 

からの、可愛いハートリボンよだれ

 

 

(Firstくん公式Instagramストーリーズよりスクリーンショット)

 

 

 

 

ギャップに

やられる...😭💛

 

 

 

 

 

 

最後に、

とぅるんとぅるんな

Firstくん看板持ち🤍🤍🤍

 

 

 

(Firstくん公式Instagramより)

 

 

 

とぅるんとぅるんやな?!?

w(゚Д゚)w

 

 

 

 

天の川から降り立った彦星なんか!?

と思いましたが、

冷静に考えて

あっ、いや、Jaくんが彦星で

Firstくんは織姫か~にっこりラブラブドキドキドキドキ

と思うに至りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さま、

8月は残り3日となりましたが

まだまだ暑い日が続きそうです...。

 

 

体調には十分お気を付けて

お過ごしくださいませ...!ニヤニヤトロピカルカクテルプリン