皆さま、

こんばんは 星キラキラニコニコ

 

 

 

今日は湿度が高くて

不快な暑さでした~無気力あせるあせる

 

 

気温はそこまで上がらなくとも

湿度が60%前後あると

過ごしにくいですね...チーンダウン

 

 

 

 

 

(Nanonくん公式Instagramより)

 

 

 

爽やかブルーNanonくんに

癒していただきましょう!!ニヤニヤ🤍🤍キラキラ

 

 

 

はあ・・・

 

 

爽やかな風が吹きました・・・泣き笑いお願い流れ星

(疑似体験)

 

 

 

左エクボ可愛いなぁ・・・

(365日のあたりまえ体操)

 

 

 

 

 

(Nanonくん公式Instagramより)

 

 

 

Nanonくん、

MUSICON来日していたときに

と~ってもお高そうなギターを

購入していました( ̄┰ ̄*)🎸✨

 

 

日本で買ってくれたの

嬉しいですね~~~バレエバレエバレエ

(お茶の水でした)

 

 

 

Instagram投稿の文が

"BLUE TOPAZ" is your name

 

”ああ...BLUE TOPAZになりたい...”

という謎の感情が生まれました🤣🤣🤣

(ワイ、暑さで頭がやられたんか...??)

 

 

 

 

 

 

 

(Nanonくん公式Instagramストーリーズよりスクリーンショット)

 

 

 

いやいやいやいや、

距離が近い...!!!!!(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

毎回、嫉妬の渦でございます。

 

 

そろそろ慣れたいところです。

(慣れるんか...?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ4日後...!!!♡♡

 

(Firstくん公式Instagramストーリーズりスクリーンショット)

 

 

 

 

美容院行きたてFirstくん

かわええ~~~!!!!!

 

 

いつもとちょっと違って、

前髪くるんっ音符ピンクハート

かわええ~~~!!!!!

 

 

髪色も抜群に似合ってますおねだりイエローハート

 

 

 

 

いよいよ!!気づき

JaFirst日本での2回目のファンミーティング♡

パジャマパーティー♡♡

 

 

今週の日曜日ですねq(≧▽≦q)リボンベルくまアイス乙女のトキメキ

 

 

 

台風、お願いだから接近しないで??(´・ω・`)

せっかくJaFirst来日してくれるのに

台風だなんて、

申し訳がなさすぎる・・・大泣きあせるあせるあせる

 

 

何とかそれてくださいお願い

お願いしますダ😶お願いお願い

 

 

 

行かれる皆さま、

楽しんできてくださいね音符トロピカルカクテル

 

 

(ワイ、3回目には絶対に参加したい...)

 

 

 

 

(Firstくん公式Instagramよりスクリーンショット)

 

 

 

JaくんにBye na~バイバイイエローハートする

Firstくんの動画

(定期的に上がって愛おしいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さま、

引き続き暑さには気を付けて、

そして台風にも注意して

お過ごしくださいませ...!!花火カキ氷

(❁´◡`❁)花キラキラ

 

 

 

 

 

 

かなりお久しぶり!!ミニコーナー指差しまじかるクラウン

コンビニで買えるきいのおすすめ☆

1位 セブンイレブンの冷凍アップルマンゴー

  (本当においしい!大好き!🥭)

2位 100円ローソンのメロンアイス

3位 ファミリーマートのザ・カレーパン

 

 

 

 

 

 

 

(今更ながら、                  

 Nanonくん「Unidentified Wonder」の    

 曲・歌詞・MVが                 

 素晴らしく私の好みすぎて悶絶しています!!!)

 

 

タイフェスで生で聞いたとき、

一番印象に残った曲です。

 

 

 

 

 

「JUST FRIEND?」「OUR SONG」

しっとりとした心に響くラブソングも

好きですが、

「Unidentified Wonder」は

とってもNanonくんらしいな!

と思うのです(❁´◡`❁)🤍🤍🌼✨