(Firstくん公式Instagramよりスクリーンショット)

 

 

 

おはようございます 笑ううさぎ花

 

 

JaFirstかわいい...。お強い...。

タイ定番のカラージャケット似合うなぁ...

 

 

FirstLove Official 🎬 on Twitter: "[11.07.2023] TikTok : beminesuperstar อยากกินไข่พะโล้ โป๊ะ ดุ๊กดิ๊กมากก 🥚🍲🫕 🔗 https://t.co/G22CxuMBvz #BeMineSuperStar #พี่พระเอกกับเด็กหมาในกอง #First_Chalongrat #รักแรกของเฟริสท์ https://t.co/4ZYMJ90j3n" / Twitter

 

 

可愛い・・・

 

 

 

 

 

 

ブログ書きたいがために

早起きしちゃいましたゲラゲラw

 

 

 

 

「Bad Buddy」2回目視聴おねだりドキドキ

 

 

 

第5話までの感想を書きたいと思います!!

 

 

 

注意 以下ネタバレがございますので

  ご注意くださいませ お願い

 

 

 

 

 

 

PranはPatに片想いしていたのかぁ...おねだり

からスタートした第3話...花

 

 

叶わないと分かりながらPatへの想いを

秘めているPranが愛おしかったです赤ちゃんぴえんお願い

 

 

 

そんなこと露知らずなPat...😂

「エクボ可愛いな」とか言い始めるニヤニヤグーダッシュ

相手に気がないのに(この時点ではPatくん自覚なし)

こんなこと言っちゃうPat、無自覚天然わんこなんか...?!🐶

 

 

 

Pran

「超絶可愛いエクボは俺にしかできない」

 

 

仰る通りでございます( ̄m ̄)🤍

そんなに可愛いエクボ

見たことないわよ...

 

 

ほんまに、私の視力の良さは

Pranの(Nanonくんの)エクボを

見るためなのでは

と思ってしまうほどの威力よ...無気力お願いお願いピンクハートラブラブ

 

 

守りたいそのエクボ、世界遺産・・・

 

 

 

 

第4話ではインクが登場します。クッキー

 

 

いやっ、全話観終わっているから平気でしたが

最初は普通に、

ちょっとちょっと、この女なんなのよ?!

と思いながら観ておりましたもぐもぐ

 

 

誰に対しても気がある素振りな女って

どうなのよ?!な考えの私ゲラゲラ

こういうタイプ、よく出てきますよね...ぼけー

 

 

 

 

鍵を忘れてしまいPranのお部屋に

泊まらせてもらうPat。

 

 

気が気でないPran...(可愛い)

 

 

 

Pat「インクのこと好きか?」

 

 

1,2,3 でお互いに答えることに...

 

 

 

Pat「チョー」(好き)

 

Pran「マイ」(好きじゃない)

 

 

 

 

私:😭

 

 

 

切なすぎる・・・

 

 

Pran...

 

 

胸が張り裂けそう...

 

 

 

涙をぐっと堪えながらも、

一筋の涙が頬を伝ってしまうPran...

 

 

ああ...

 

 

切ないけど美しい、Pranの表情...

 

 

長年秘めていた想いが分かっている

からこそ、伝わってくるものがあります...

 

 

 

「良い匂いだ」とか言ってPranのTシャツ

着ているPat、返してよね?!?!えーん笑い泣き

という気持ちが少しありつつも、

いや、やっぱり一生着てて...に至る私爆  笑

 

 

 

 

伝説の第5話

 

 

(MyDramaListより)

 

 

 

夜の屋上シーンが最高なのは

自明の理なのですが

 

 

ワイがPranをバイクで送り届けた

後のシーン、圧巻でしたね...

 

 

 

触れ合ったときの動揺、見つめたとき、

恋人の有無を気にする、嫉妬する、

全てに当てはまってPranへの気持ちに

気付くPat。

 

 

2人にとって特別な曲を

Pranが別の人と演奏して、しかも優勝して、

その人と飲みに行った帰りに遭遇しちゃう

なんて、それは嫉妬しますわなぁ...

 

 

「あんな曲に負けても何でもない」

と言ってしまうPat(´;ω;`)

 

ああ、それはPran傷つく...

 

 

 

2人の関係(家が隣同士でライバル)を

ワイに言ってしまおうとするPat。

 

 

全力で止めるPran。

 

 

このときのPranの表情と気持ちの揺れ動き、

Patとワイ両方に対する制止、間合い...

 

全てが圧巻で、

Nanonくんの演技の素晴らしさを

改めて感じました...おねだり

 

 

 

 

屋上でのシーンはね・・・・

もう書くまでもありませんよね...

 

 

タイドラマ至上歴史に残る

素晴らしい場面です。

 

 

切なくて愛おしくて美しい

大好きな場面です。