Nanonくんの

「KNOCK KNOCK」

公開された~!!!目がハートハートハート

 

 

 

あっ、皆さま、

こんばんは 笑ううさぎキラキラ星

 

 

 

お久しぶりの更新です。おすましペガサス

書き出しから興奮してしまい

失礼いたしました...ニコニコお願い

 

 

 

数日前から

私の心をザワつかせていたw笑

Nanonくんの新曲のMVが

公開されました~!!ニヤニヤハートのバルーンゆめみる宝石

 

 

 

(Nanonくん公式Instagramより)

 

 

 

”プロムクイーンは誰...??まじかるクラウン

の名の下、お写真や動画がちらほら

上がっていましたが、本日MVが公開♡♡

 

 

私の心がザワついていた、、、とは

もちろん...”また女性と共演か...”

という感情ゆえですニヤニヤwお願いお願い

(仕方ない、許してねん...!)

 

 

 

頭からずっと離れなかった

”KNOCK KNOCK, Who is that...?”

の可愛い歌詞とメロディー音符うさぎのぬいぐるみ花

 

 

 

(RISER MUSIC公式YouTubeよりスクリーンショット)

 

 

エクボ!!!

エクボ!!!!!

 

 

 

(RISER MUSIC公式YouTubeよりスクリーンショット)

 

 

 

MVと~~~っても

可愛かったです!!!おねだりハートのバルーンピンクハートイエローハート

 

 

歌詞もメロディーも演出も

とってもキュート♡♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

共演の方は女優さんではなく、

4EVEという

タイのアイドルグループの方でしたクローバー

 

 

”4EVE...?

 どこかで聞いたことあるような...”

と思ったら、今年のタイフェスに出演されていて

私、ステージちらっと見ていました爆  笑ダッシュ

 

 

まさか、ライバルのステージを

見ていたとはね...!!!

(勝手にライバル視している私、笑える🤣🤣🤣)

 

 

 

 

(Nanonくん公式Instagramより)

 

 

 

皆さま

必須です♡♡♡

 

ぜひご覧くださいませ!!!

 

 

 

 

 

 

※ワイも"BFF"シール貼る

 人生送りたかった~!!!😂😂😂

 

 

 

 

 

 

 

本当は今日は「Bad Buddy」

2回目視聴の第3話の感想ブログを

書く予定だったのですが、

また次回にいたします...

 

あと、

JaFirstの載せたいお写真も

たくさんあります...赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣き🤍🤍🤍

 

1枚だけ...

 

 

(Firstくん公式Instagramより)

 

 

 

 

湯けむり~?!?!w(゚Д゚)w🤍🤍🤍

 

 

 

JaFirstの新作ドラマ

「SuperStar」

いよいよ7月3日から

タイで放送開始です♡♡♡