こんばんは!にっこりキラキラ星音符

 

 

 

今日は暑くて生きるのが大変でした...

(大袈裟と思えど、そんなことはい...)

 

 

暑いというだけで、

仕事中元気100%でいられないですし

試験勉強のスイッチを継続させるのも

難しいですえーんあせる

 

 

去年作った梅シロップを炭酸水で

割って飲む日々です・・・お願いやしの木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Firstくん in America アメリカ

 

(Firstくん公式Instagramより)

 

 

 

アメリカにいるFirstくん。おすましペガサスゆめみる宝石

 

 

”治安悪いの、大丈夫~??? 心配...ショック

という私をよそに、とっても楽しそうな

様子のFirstくん。💃💃💃

 

 

常に4人で行動しているようなので、

とりあえずは安心なのですが...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイはホクロメイクがHOT?!

 

(beedymeedyさん公式Instagramより)

 

 

 

 

以前から結構気になっていたのですが、

タイにはホクロメイクがあるのですか!?

 

 

”ホクロメイク”と言うのが正しいのか

分からないのですが...牛あたまダッシュ

 

 

 

 

先日のステージメイクで

たくさん見かけたので、

いよいよ気になってきました・・・

 

 

 

(TongさんInstagramより)

 

 

 

個々のお顔や雰囲気に合った

作り方をしているので、

さすがプロびっくりびっくりびっくりと思いました乙女のトキメキ

 

 

 

日本ではそばかすメイクはありますが

ホクロメイクはあまり見たことが

ありません...。

 

 

韓国でもあまり見ませんし...。

 

 

タイ発、なのでしょうか!?!?スター

 

 

 

 

可愛くて、私は好きです♡♡

 

 

 

(beedymeedyさんInstagramより)