皆さま、

おはようございます(❁´◡`❁)花

 

 

 

週のはじまり、月曜日ですねダッシュ牛あたま

 

 

今日は東京、最高気温が30℃まで

上がるみたいです...無気力晴れ

 

 

ひえ~・・・

やめておくれ...இ௰இ

 

 

これから...夏が...始まるのか...

 

 

 

 

 

 

7月29日,30日

 

 

 

7月29日と30日、GMMの日本ライブが

決定しましたね!!!!!

 

 

Nanonくん来日する~♡♡♡

 

 

やはりタイのライブは、歌なのですねにっこり

 

 

 

私は試験2カ月前になるので

行けませんが、行ける方は

思う存分楽しんできてください!!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガン・アタパン氏になりたい...

 

 

 

(Nanonくん公式Instagramストーリーズよりスクリーンショット)

 

 

 

ただただ、

”ガン・アタパン氏になりたい・・・”

(※何なら美貌も手に入れたい※)

という感情です。

 

 

Nanonくんから好かれる世界観、

味わってみたい・・・

 

 

(月曜日の朝から何言っとるんや...😂💨)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Our Skyy2」コラボカフェin池袋

 

(animate cafe公式HPより)

 

 

 

来週の水曜日から、池袋アニメイトカフェにて

「Our Skyy2」のコラボカフェが始まりますねスター

 

 

 

ドリンク、スイーツ、ご飯メニューあり、

特典のランダムコースター、

グッズは「アクスタ」と「缶バッジ」ですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

(animate cafe公式HPより)

 

 

カフェの予約は明後日までです!

右矢印 限定商品 | Our Skyy2 | コラボ作品 | アニメイトカフェ (animate.co.jp)

 

 

 

 

そうです。

「Bad Buddy」「Our Skyy2」

もう視聴できるのですよね~えーん乙女のトキメキ

 

 

私はYouTube視聴が苦手なので、

配信サイトか日本放送されるまで

待ちますが...悲しいあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  「Bad Buddy」第1話から♡(2回目視聴♡)

 

 

 

「Our Skyy2」が始まっておりますが、

私は昨日から

「Bad Buddy」をもう一度

1話から観ております!!!!!🥺🙏🙏🤍🤍🤍

 

 

 

試験勉強しているとはいえ、

タイBLなしの生活では心身ともに

甚大なる支障をもたらすので、

週に1話ずつ観ることにいたしました!!!

 

 

 

 

 

これが、私のモチベーションを保つ

方法ぞ...!!!ニヤニヤグーグーグー笑花

 

 

 

 

前回までの試験勉強の際は、

我慢に我慢を重ね封印していたのですが...

 

 

”心身ともに”とはまさにその通りで、

気分は落ち込むし体がなんだか重いし、

頭がおかしくなりそう...

挙句の果てには左足の親指が壊死しかけるという

とんんでもないことが起きていたのでアセアセ笑い泣きえーん

 

 

心のオアシスとして

「Bad Buddy」2回目の視聴となりましたイエローハート

 

(MyDramalistより)

 

 

注意 以下ネタバレがございます お願い

 

 

 

 

 

そうそうおねだり

まだ2人はお互いが寮の向かいの部屋

だということを知らないんだ~~

 

 

その段階だ~~~おねだり

 

 

 

と、全12話を観終わった後に

改めて観ることで得られる

この感情...

 

 

 

二度おいしいとはこのことか...!

 

 

 

名作は何度観ても味わい深く

楽しめる...お願いお願いお願いキラキラスターハート

 

 

 

Pranの秘めた想いを知っているからこそ、

”表情で演技する”Nanonくんに

脱帽で、打ちひしがれております...。

 

 

ああ...素晴らしい俳優さんだぁ...

(100万回言う)

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さま、

週のはじまり

あまり無理をせず、

今週も1週間乗り切りましょう!歩くコーヒーリボン

 

(GMMTV公式YouTubeより)

 

 

 

「Just Friend?」「Our Song」

永遠に聴いています(´;ω;`)♡♡♡

 

 

もう、MVのクオリティーが

ドラマ並みなのですよね...えーんえーん乙女のトキメキ