こんばんは♪(●ˇ∀ˇ●)オーナメント

 

 

 

ねっ、眠い...大あくびぐぅぐぅ

 

 

ここ最近(?)、寝ても寝ても

眠いのですが...。

 

 

なぜ?!?😶🙃😶

 

 

毎日10時には寝て朝の6時に起きるという

健康ライフを送っているのですが...

なぜゆえこんなに眠いのか...。

 

 

季節の変わり目にはいつも眠くなりますが、

なんだか違いそう...ふとん1ふとん2

 

 

 

 

 

まっ、いいやφ(゜▽゜*)♪

 

(ワタクシ、究極な楽観主義人間です...)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

(Firstくん公式Instagramより)

 

 

 

こちらは、Firstくんが来日していたときの

お写真 にっこり乙女のトキメキラーメン

 

 

ほんま、何してても可愛いわ...にっこりお願いお願いイエローハート

 

(なんなら、

 このラーメンのオブジェになりたいわ...)

 

 

Firstくんがたくさん来日してくれていたとき、

私は歯を食いしばって試験勉強しておりました...。

 

 

”ああ...同じ大陸に、半径数キロ以内に、

 Firstくんがいるんかぁ...泣くうさぎ泣”と

思いながら・・・。

 

 

 

JaFirstのファンミーティングにも行けませんでしたし、

今年こそは生Firstくん拝みたいです!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 韓国映画『私のオオカミ少年』

 

(映画.comより)

 

 

 

 

今日はタイの作品紹介でなく申し訳ないのですがあせる

 

 

先日観た韓国の映画

『私のオオカミ少年』

とっても良かったです花ほんわか

 

 

私はU-NEXTで観たのですが、残念ながら配信期間が

終わってしまい悲しいあせる

 

 

もし何かで観られる機会があれば、ぜひ乙女のトキメキ

 

 

 

やはり、韓国の娯楽産業は予算も規模も

日本とてんで違いますね...。

日本の映画監督が嘆くわけが分かります...。

 

 

こちらの作品は、韓国ドラマ「彼女はキレイだった」の

監督さんです。

 

 

ファンタジーでありつつ、登場人物の心理描写が

温かく美しく、手に取るように分かるように

描かれていました。

 

 

何が大切か、愛おしいか、守りたいものなのかは、

世界共通なのだと感じました。

 

 

 

良い映画観ました~にっこり