皆さま!!

 

 

こんばんは にっこりキラキラ星オーナメント

 

 

 

おっ久しぶりです...!!!q(≧▽≦q)キラキラキラキラ

 

 

 

きいさん、生きておりました指差し晴れw

 

 

 

 

試験勉強でブログ全然更新できず、

皆さまに忘れられているのではと

心配な日々でした・・・おばけくん宇宙人くん

 

 

 

皆さまのブログにもあまり訪問できず...

でもなんとか頑張って日々を送っている

次第です...ロップイヤー

 

 

 

 

 

(Jeffくん 公式Instagramより)

 

 

 

 

いきなり、ででん。

 

 

 

Jeffくんのインスタ、

おしゃれでセンス抜群で大好きです♡

 

 

 

 

 

 

(Jeffくん 公式Instagramより)

 

 

 

 

チャーミングさあり、

彼氏感あり

(※勝手に恋人目線になってしまう笑い泣きお願い)、

お歌の投稿もありで、

日々の活力になっております照れハート

 

 

 

 

 

 

「活力」と言えば・・・

 

 

Thanawat Rattanakitpaisan(@khaotungg) • Instagram写真と動画

 

 

かおたんくんの日焼け止め宣伝の

投稿が可愛すぎるので、

ぜひに

観てくださせええええw(゚Д゚)wリボンピンクハートイエローハートピンクハート

 

 

 

癒し度MAZです

 

 

疲れが飛びます上差し

 

 

 

 

 

 

 

あっ、推しのFirstくんは

相も変わらず尊いですお願いお願いお願い

 

(あたりまえ体操)

 

 

(Firstくん 公式Instagramより)

 

 

白い靴がこんなに似合う人、

います?!?!?!

 

 

 

 

(Firstくん 公式Instagramより)

 

 

 

 

日本初のファンミーティングにも

来てくれました♡♡♡

 

 

 

 

 

無事試験を終えて、

早く推し活がしたいです。

(タイBL不足すぎて冥界をさまよいそう)

 

 

 

 

 

 

皆さまも、日々心身ともに健康で

いてくださいね!!!立ち上がる乙女のトキメキクローバー

 

 

 

 

(試験が終わるまで、

 コメントの受付はお休みさせていただきます悲しいあせる

 

 早く皆さまと楽しくおしゃべりができるよう、

 試験勉強頑張ります!!!グー