おはようございます コーヒーホットケーキ雪の結晶

 

 

(beedymeedyさん 公式Instagramより)

 

 

 

アディダスFirstくん、

しゅてき~~~ブルーハートブルーハーツ流れ星照れ

 

 

 

 

 

今日から数日、

東京は寒波に見舞われるようですあんぐり

 

 

寒いのも冬も好きですが、

なんせ冷え性が甚だしいので、

靴下3重に履いていても指先が凍えて

おります...o( ̄┰ ̄*)

 

 

 

お鍋、煮込み料理に限りますな!ナイフとフォーク

 

 

 

 

昨日の午前中はお片付けしまして、

収納スペースがスッキリしましたOK二重丸

 

 

洗濯槽も洗いましてニコニコグッ

 

 

 

 

セリアで購入した「洗濯槽クリーナー」が

大変優秀でした!!!合格合格合格

 

 

 

洗濯槽の洗剤はドラッグストアで買っていた

のですが、洗浄力もお手頃さも、セリアの方が格段に良くて驚きましたビックリマークニコニコアップひらめき電球

 

 

 

お近くにセリアありましたら、ぜひ星

 

 

 

 

 

 

 

 

JaFirst 来日中♥♡♥

 

 

 

(Firstくん 公式Instagramよりスクリーンショット)

 

 

 

 

今週の土曜日にある

日本1stファンミーティングのため、

JaFirstが来日中でございます♡♡♡(❁´◡`❁)

 

 

 

昨年末に来日してくれ、

間を置かずの再びの来日

嬉しいですねハートハートお願い

 

 

 

私は試験日程と丸被りなので

今回は断念しました...笑い泣きあせる

 

 

 

行かれる皆さま、

どうぞ楽しんできてくださいイエローハート花