おはようございますうさぎ晴れ

 

 

 

今日も寒いですね~雪の結晶

まあ、冬ですからね!ニコニコ

 

 

私は基本的に暖房は付けないので、

お家の中ではしっかり防寒ですセーター

今日は厚手の靴下を買いに行きますグー

(暑がりなのに冷え性...)

 

 

 

 

 

 

 

 

「Moonlight Chicken」

 

(Mixさん 公式Instagramより)

 

 

 

 

お待ちしておりました。

カオマンガイのドラマ!!!!!

 

 

 

タイ好きでなくても(?)

お馴染みのカオマンガイです。

 

 

(Foodieより)

 

 

 

茹で鶏をごはんに乗せた

タイ料理 お願いスプーンフォーク乙女のトキメキ

 

 

 

見た目はわりとお地味なものの、

これがまたおいしいのです...!!!

 

 

私はタイレストランに行くと専ら

カレーを頼むことが多いのですが、

以前テイクアウトしたお店のカオマンガイが

素晴らしくおいしくて!

 

 

それ以来、カオマンガイ好きですリボンチュー

 

 

 

 

そんなカオマンガイ屋さんが舞台の

GMMの新作ドラマ立ち上がる花

 

 

 

「ディズニープラスホットスター」

という、私としてはあまり馴染みのない

媒体で、2月8日から配信されますひらめき電球

 

 

日本語字幕が付かなさそうなのと、

U-NEXTで観たいタイBLが溜まっている

ので、視聴は先になりそうです...。

 

 

が、しかし!

ふぁーかおたんも出演しているので、必見です。

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さま、

今日も一日頑張りましょうクローバーほっこり