こんばんは 流れ星音符ブルー音符

 

 

 

日曜日の夜、

いかがお過ごしでしょうか...はてなマークにっこり

 

 

 

11月も半ばですが、

今年の秋はなんだか暖かいですね!

(❁´◡`❁)きのこ紅葉焼き芋栗

 

 

 

毎日、大好きな柿を食べておりますグー

(一度に2個も食べちゃう🤣)

 

 

私は柔らかめよりも、固めが好みです。

”ブニュブニュ”が出現する前に

食べるのが良きタイミング...照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JaFirst来日ありがとう!!!(´;ω;`)キラキラ

 

 

(Beedymeedyさん Instagramストーリーズよりスクリーンショット)

 

 

 

 

JaFirstが日本に

来てくれましたえーんお願いピンクハートピンクハート乙女のトキメキ

 

 

 

もう、嬉しさ極まりないですよね...。

 

 

 

 

 

私は推しの行動を「逐一把握」する

タイプではないので、JaFirstの来日は

FirstくんのInstagramで突如キョロキョロびっくり

知りました!パー

 

 

(Firstくん公式Instagramストーリーズよりスクリーンショット)

 

 

 

”Hi日本 言うておりまして、

えっ、来てるンゴ~~~!?!?!?!?

💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃

 

となりました。

 

 

 

 

この、日本という島国に、同じ国に、

Firstくんが存在しているという事実。

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

 

 

 

(Firstくん 公式Twitterより)

 

 

 

※リザードンのぬいぐるみを前に、

「ポケモン!ポケモン!」とツイート

するFirstくん、ただただ尊いお願いお願いお願い

 

 

 

 

日本の空気が浄化され、綺麗になった

感が否めません。お願いお願い

 

 

 

 

(Beedymeedyさん Instagramストーリーズよりスクリーンショット)

 

 

 

すき焼きのみならず、

色々と召し上がったようで、

特にお肉を気に入ってくれたようで

嬉しい限りです!!!(❁´◡`❁)乙女のトキメキピンクハート

 

(※いっぱい食べる君が好き)

 

 

 

(Firstくん公式Twitterより)

 

Firstくん 公式Instagramストーリーズよりスクリーンショット)

 

 

 

 

Firstくん 公式Instagramストーリーズよりスクリーンショット)

 

 

 

都会の夜景を褒めてくれるの、

嬉しい・・・。

 

 

(私も都心ビル群の景色、大好きです)

 

 

 

 

 

Firstくん 公式Instagramストーリーズよりスクリーンショット)

 

 

 

※Firstくんに「かわいい」と言って

もらえるおイヌ様、羨ましい・・・。

 

 

 

 

 

(Beedymeedyさん Instagramストーリーズよりスクリーンショット)

 

 

 

ヘアメイクの神、ことbeedyさんに

お直しをしてもらうJaくん。

 

 

 

 

 

(Firstくん公式Twitterよりスクリーンショット)

 

 

(Beedymeedyさん Instagramストーリーズよりスクリーンショット)

 

 

 

告知されていた12日の池袋には、

たくさんんのファンの方が

集まったようで...!!(´▽`ʃ♡ƪ)乙女のトキメキ

 

 

 

平和で温かな空間が広がっていて

良かったですおねがいラブクローバー

 

 

 

 

 

私は今回は、

試験勉強中の身であったため

残念ながら行けませんでしたがえーん泣

 

どうやら近々、公式でまた来日イベント

してくれるようですので、

試験が無事終わり次第、今度はきちんと

応援に行きたいと思っています!!ラブラブ

 

 

 

それまで、元気に過ごしたいです星キラキラ

 

 

 

(P'Alex Twitterより)

 

 

※P'Alexに「ベイマックス」と

 言われるFirstくん、尊い爆  笑お願いお願い