おはようございます 歩く花ジンジャーブレッドマンコーヒー

 

 

 

もう、朝はすっかり気持ちの良い

陽気になりましたねロールケーキチョコ晴れ

 

 

最高気温だけを見るとまだまだ

秋ではなく夏の終わり、な感じが

ありますが、一歩一歩着実に秋へと...!

おねだりグー焼き芋栗紅葉

 

 

 

「食欲の秋」

これに尽きます。にっこりグッバーベキュー真ん中

 

 

キノコたっぷりカレーなんて

良いのではないでしょうか!?カレーキラキラ

 

 

近日中に作りますニコニコナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Firstくん、365日尊いのだがお願い飛び出すハート 

 

 

 

 

 

(beedymeedyさん Instagramより)

 

 

 

beedymeedyさんが、

またまた素敵なお写真をInstagramに

アップしてくださりましたおねだりお願い🤍コップンカ~♥

 

 

 

今回はいつもとは雰囲気が違ったお写真クローバー

 

 

小物(腕時計)と衣装、ヘアメイクで

こんなにも雰囲気が変わるのですね~!びっくり

 

 

 

「大人な男性」

といった印象ですサングラススーツ

 

 

あどけなさが残る少年のようなFirstくんも

好きですが、また違った一面をお写真通して

見られるのは嬉しいです乙女のトキメキまじかるクラウンふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

(Firstくん 公式Instagramより)

 

 

 

こちらは、タキシード姿!!よだれラブラブ

 

 

ファンの需要、分かってるピンクハートハート笑

 

 

 

 

 

(Firstくん 公式Instagramストーリーズよりスクリーンショット)

 

 

 

そして、動いている(喋っている)

Firstくんが 

やっぱり一番すっき~~~びっくりマークほんわかイエローハートピンクハート 

 

 

 

元気もらえます。

 

 

 

疲れているときなぞに見れば、

疲れが一気に吹き飛びますグーグーグー愛

 

 

 

everydayありがとう。コップンカ~~🤍