皆さま、こんにちはひまわり晴れ

 

 

 

今頃、OffGunファンミーティングの

特典会中ですねウインクうずまきキャンディ

 

 

同じ大陸、しかも同じ圏内に

OffGunが存在している昇天お願いゆめみる宝石

という事実だけで胸アツです...!!

 

 

会場にいる方、明日行かれる方は

思う存分楽しんでくださいね!!ルンルン

 

 

(Gunさん 公式Instagramより)

 

 

ヘアメイク中のGun氏、美...乙女のトキメキ\( 'ω')/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Cutie Pie」U-NEXTに上陸!!!

 

(U-NEXT タイ・アジア 公式Twitterより)

 

 

 

おお!やっとね~!!!という感じは

否めませんが、発表されましたにっこりふんわり風船星

 

 

すでにYouTubeで視聴済みの方も多い

のではないかと...。

 

 

10月1日~配信開始で、

今のところ「見放題」との表示はないので、

もしかしたらポイント購入かもしれません。

 

 

 

多方面で、「きゃわたんやねん」の噂を

耳にしております。

楽しみですデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Remember Me」楽天TVに上陸!!

 

 

(楽天TV 公式ページより)
 

 

 

来ました!!!!!

JaFirstの新作!!!

 

 

Jaくんゴルフ役、Firstくんガン役です。

 

 

なんと、タイ本国と同時公開です!!!

 

 

まさかまさか、嬉しすぎます!!

 

 

楽天TV、加入決定ですねん。合格合格

クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

コメント動画も届いているので、

どうぞ🤍🤍🤍

 

 

華流・韓流・タイ【RakutenTV公式】 on Twitter: "㊗️#タイBL「Remember Me」タイ同時公開が決定🎉 / 📺#楽天TV で ⏰10/9(日)深夜24:30(🇯🇵日本時間)より配信開始‼ 🇯🇵字幕付き \ 🉐全話パック予約販売 ⇒https://t.co/SnP89I7zGc #Remembermetheseries #MeanPhiravich #JaPhachara #First_Chalongrat #ManSupakrit #LittleTeshin #TitleTanatorn https://t.co/lGAzV0t8KI" / Twitter

 

 

 

最後の、「お楽しみにkrab!」が

可愛い&嬉しいですねニコニコピンクハートピンクハート乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

あらすじ(楽天TVより)

 

他校との交流の一環で、同じ出席番号の相手に手紙を書くことになったゴルフ。顔も名前も知らない相手への手紙の宛名は‟8番さんへ“。ゴルフの‟8番”の相手は、別の学校に通うシャイな男子学生。隣近所に住む幼馴染でつるむ4人組の一人・ガンだった。思春期特融の体や容姿の変化で自分に自信がもてないガンだったが、いつしか手紙の相手である‟8番さん“に会いに行きたいと思うように。友人の後押しで一歩踏み出す勇気を出したガンはゴルフの学校を尋ねるが、そこには友人やファンに囲まれる人気者のゴルフの姿が。自分とは真逆のゴルフと向き合う勇気が出せず、ガンはその場を後にしてしまう。ゴルフは、ガンの友人が立ち去るガンにかけた大声で、目の前に自分に会いに来た人がいたことを知る…。月日は流れ、ゴルフとガンは同じ大学で再び出会うことに。相手の姿を知っているのはガンだけで、ゴルフはガンがあの時の‟8番さん“だということを知らないはずだったのだが…。

 

 

 

あらすじ読んでから予告編を観るのが

おススメですニコニコクローバー🤍🤍🌼

 

 

 

(楽天TV 公式ページより)

 

 

 

 

 

 

 

UltimateTroop officialよりスクリーンショット)

 

 

 

”8番さん”へ宛てたガン(Firstくん)の

手紙を覗こうとする幼馴染たち笑ううさぎ

 

 

ガンの「オイ~ッ!アライニア~!」

(何してるんだよ~!)が

果てしなくFirstくんで、

愛おしさ溢れてしまいました🤍🤍🤍

 

(分かります?🤍)

 

 

 

そして、最後のお顔よ昇天愛愛愛

 

 

か~わ~い~い~!!!

 

 

 

 

 

UltimateTroop officialよりスクリーンショット)

 

 

 

ゴルフ(Jaくん)は学校の人気者で、

ガンは自分のコンプレックスゆえに

近づくことができません・・・赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

 

 

今作はビジュアルポスターが解禁された

ときからずっと気になっていて、

Firstくんが早朝から深夜までの撮影を

連日頑張っていたこと、ロケ撮影で遠く

まで行っていたことなどを知っていた

こともあり、より公開が楽しみなドラマ

でした。

 

 

 

日本で同時公開してくれるとは思って

いなかったので、とても嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

10月9日の深夜(日付的には10日)

楽天TVより配信開始ですイエローハート星キラキラ

 

 

 

皆さま、ぜひ!!!(❁´◡`❁)

 

 

 

 

 

 

 

※ちなみにちなみに、JaFirstくじの

グッズは今月中旬に届く予定でしたが、

延期になって来月中旬とのことです。⤵