こんばんは (❁´◡`❁)流れ星キラキラ

 

 

明日はお休み\( 'ω')/やったね\( 'ω')/

なきいですニコニコクローバーキラキラ

 

 

 

 

勉強もしつつ、やはり「Dear Doctor」

の続きを観る予定です看板持ちラブラブイエローハーツ

 

(MyDramalistより)

 

 

 

タイBL不足すぎて、

枯渇しそうですからねネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は...!!誕生日帽子お祝いケーキ誕生日ケーキハートのバルーンふんわりウイング

 

 

 

(Smartくん 公式Instagramより)

 

 

 

Smartくん、

21歳のお誕生日でした!!(≧∇≦)ノまじかるクラウン星

 

 

 

えっ、まだ21歳なの...!?!?という

衝撃ですよね爆  笑笑

 

 

 

(Smartくん 公式Instagramより)

 

 

 

大人っぽいですからね~にっこり飛び出すハート

 

 

 

とはいうものの、

私が好きなタイ俳優さんに共通している

のは、「無邪気さ」かもしれません!

 

 

(Smartくん 公式Instagramより)

 

 

 

撮影時の表情は大人であっても、

素のご本人は純朴な方が好きです🤍🌼

 

 

 

 

 

 

 

「Just Say Yes」の完成が楽しみびっくりマークおねだり

 

 

この一年も、Smartくんにとって

実りあるものとなりますようにおやすみスター