こんばんは 満月キラキラ流れ星

 

(中秋の名月、曇りで見えない...😢)

 

 

 

タイBLなしの生活となって1ヵ月弱、

なんとか生きながらえております不安魂

 

 

来週には一時的に解禁できると思うので

頑張ります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

JaFirst ファンミーティング♡☆

 

(Firstくん 公式Instagramより)

 

 

 

初めての国際ファンミーティング

in スイス ラブラブキラキラ

 

 

欧米の皆様の需要が十二分にある

という証拠です!!!おねだりお願い飛び出すハート愛

 

 

いいな~ほんわか星

 

 

日本にも来てもらえるように、

頑張りたいですね!グー花

 

 

 

 

そういえば

いよいよ(そろそろ...?)、

JaFirstくじのグッズが届く(はず)

です!爆笑ラブラブ

 

 

いやっ、メール✉などでお知らせが何も

無いので、果たしてグッズたちが無事に

タイを出国したのか分かりません...w

 

 

宅急便が突然届くことでしょうにっこりw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 イエローハート 今月イチ萌えたお写真 イエローハート

 

 

(GMM Firstくん 公式Instagramより)

 

 

 

こちらは、

GMMのFirstくんとかおたんくんです🤍

 

 

ファーストインプレッションで

好っき~~~大泣きピンクハートピンクハートピンクハート

と叫んだお写真なのですが、

 

 

こちら・・・

 

 

ただ美しくて素敵なだけのお写真では

ありませんでした・・・。

 

(強い)

 

 

 

 

(Firstくん 公式Instagramより)

 

 

 

 

Firstくんが眩しくないように

かおたんくんが自分の服で

日陰を作っているのです!!!!!!!

 

 

 

最高すぎません?!?!?おねだり

 

 

 

萌えよ にっこりお願いラブラブ

 

 

尊さよ にっこりにっこりお願いラブラブ

 

 

 

コップンカ~~~お願いお願いお願い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さま、

明日からも一週間頑張りましょううさぎのぬいぐるみ花

 

 

(無理しすぎちゃダメよん。おすましペガサス