こんにちは~ニコニコトロピカルカクテルジューストロピカルカクテルやしの木

 

 

 

いやっ・・・

暑すぎませんはてなマークはてなマークはてなマーク(´・ω・`)

 

 

皆様、生きております...??

私は辛うじて生きております。

(東京は本日37度、明日は38度予報です😱)

 

 

 

 

(セブンイレブン公式HPより)

 

 

 

セブンイレブン箱アイス

買ってしまいましたわよ。

 

 

 

「果実のようなねっとり食感」

まさにその通りでびっくりマーク拍手花

おいしかったです🤤🤤乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抱っこ🐶が雑なFirstくん🤣🤣🤣

 

 

 

(Firstくん 公式Instagramストーリーズより)

 

 

 

以前から思っていたことなのですが、

Firstくんはわんちゃんを抱っこするとき

わりと雑です🤣🤣🤣

(雑というより、ワイルド...??😂)

 

 

 

”優しく抱っこ” ではなく、

”うりゃ~!”という感じに

持ち上げております🤣🤣

 

 

わんこもわんこで、

「ああ、もう、仕方ないなぁ...」といった

具合で、されるがままです笑い泣き犬ダッシュ

 

 

 

 

 

 

(Firstくん 公式Instagramストーリーズより)

 

 

 

くじらヘア波でパックをするFirstくん。

 

 

最近はストーリーズで、

この猫の写真がお気に入りなようです。

 

 

可愛いね!!!!!

 

 

 

今日も SU SU NA 照れお願いうずまきキャンディぽってりフラワー