おはようございます うさぎコーヒークッキージンジャーブレッドマン

 

 

 

今朝は湿度高く、暑すぎて

目が覚めました...凝視ダッシュ

 

 

この暑さが、あと2カ月近く続くのね...。

 

 

 

ぴ~・・・赤ちゃん泣き泣

 

 

 

フィアット~・・・

(突然の)

 

 

 

(Firstくん 公式Instagramより)

 

 

 

 

 

昨日までベトナムにいたFirstくん。

 

 

(P'Alex Twitterより)

 

 

 

落下タワーに乗った後の

Firstくんよ www

 

 

 

 

 

(beedymeedyさん Instagramより)

 

 

 

同一人物ですw

 

 

(このお写真好きすぎて、

 永遠に拝んでいますお願い

 

 

 

 

 

 

 

(beedymeedyさん Instagramより)

 

 

 

以前のお写真ですが、

メイクアップ中のFirstくん。

 

 

髪色明るいのも暗いのも、

どちらも好きです。よだれピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、本日の「KinnPorsche」お話しですか...?

胃液が放出されて情緒保てないので、

お休みします。😂✊💨

 

5時間弱のライブなんて、すごすぎますね。

 

日本でのライブが決行できないわけですやん...。