おはようございます ニコニコ花晴れ

 

 

 

 

 

はい。

ロスですね。

「KinnPorsche」の。

 

 

 

覚悟はしていましたが、もう、

寝ても覚めても脳内KinnPorshce、

これ以外のことは考えたくない。

考えられない、ぴ~~~泣き笑いあせるあせるあせる

状態でございます。お願いお願い

 

 

 

どうしましょ。

テレビは観られるのですが、

しばらくドラマ・映画を観るのは

不可能そうです...。

 

 

 

 

ところで、マイママンはかなり

出遅れておりまして、

まだ第11、12話あたりだそうです。

 

 

 

性描写が苦手なようで、しかし私が

「あれは愛の延長の行為であって、

今作の主眼なわけではないのよ!!!」

と熱く語りましたところ、

納得してくれたようで。看板持ち

 

 

観進めてくれています。

 

 

 

「もう(Porscheは)

 KinnじゃなくてVegasにすれば?」

 

 

と連絡が来ました爆  笑ダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

ああ。誰もが通る道なのねにっこりグー

と思った次第であります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*FirstくんTime*

 

 

 

飛行機乗って飛行機どこに行くんだろうほんわか

と思っておりましたら、ロケ撮影(泊まり)

でしたスター花

 

 

(Firstくん 公式Instagramストーリーズより)

 

 

 

広大な自然と美男子、

最高ですね よだれラブラブピンクハートラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

バチバチに燃え盛る炭火(?🤣)に

 

 

 

 

蓋をしようとするFirstくん🤣🤣🤣

 

(以上お写真、Firstくん 公式Instagramストーリーズより)

 

 

 

静止画Firstくんは美しく清らか、

動画Firstくんはいつも元気はつらつで、

見ているだけで私も元気になりますドキドキ

 

 

 

 

 

(Firstくん 公式Instagramより)

 

 

 

「君がいた、あの夏」

 

 

 

 

 

っていうタイトルな感じのお写真

じゃないですか!?!?!?おねだり飛び出すハート

 

 

今日も一日、

元気に過ごしてほしいですにっこりお願い乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、参りましょう

 

 

 

  「VegasPete」愛の物語

 

 

 

「KinnPorsche」最終話感想ブログ続き、

「VegasPete」編ですおねだりおねだりお願いお願いお願い

 

 

 

 

以下ネタバレございますので、

 まだ観ていない方はご注意くださいませ お願い注意

 

 

 

 

 

 

本家VS分家の乱闘のさ中、

鉢合わせた2人・・・😭😭😭

 

 

 

Vegas氏の

「Pete、愛してる」

(やっと言えたね~~~~~😭😭😭

 😭😭※大号泣)のキッス😭

 

 

(BeOnCloud 公式Twitterより)

 

 

 

尊くて愛おしいキスシーンと、

引きのアングルで見せる乱闘現場の

組み合わせが、至極エモーショナルで

大感動でした(´;ω;`)(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴーンさんは全て分かっていた

 

 

 

Vegas氏を追いかけるPeteちゃん。おねだり

 

 

 

額に銃創がある父の屍を見て、

ショックを受けるVegas氏。

 

 

どんなに酷い父親だったとしても、

愛情を注がれなかったとしても、

父親であることに変わりはない・・・。

 

 

”開放される”という感情よりもやはり、

悲しみの方が圧倒的に大きいでしょう。

 

 

そんなVegas氏に、「これからマカオと

お前の面倒は私が見る」と言うゴーン氏。

 

 

 

でも、受け入れるはずがありません。

 

 

 

自分の父親を殺した相手。

生まれたときからずっと憎んできた本家。

 

 

そんな本家の世話になるだなんて選択肢、

あるわけがありません。

 

 

 

(順番が前後しますが🙏)

 

ゴーン氏に銃口を向けたVegas氏。

 

 

 

ボディーガードたちが駆け付け、

Vegas氏に銃口を向けて構えます。

 

 

 

しかし、「その必要はない」と

銃を下ろさせたゴーン氏。

 

 

 

”こいつは撃つはずはない”という予測と

ともに、Vegas氏がPeteちゃんの

大切な人であるということを分かっていた

のではないでしょうか・・・。

(父は何でも知っている・・・)

 

 

 

でなければ、Peteちゃんに

「あいつを頼んだ」なんて言いません...。

 

 

 

 

 

 

 

 

Peteちゃんが選んだ道 

 

 

 

「本家への忠誠は変わりません。

 でも、自分を裏切ることはできません」

 

 

 

最初は意味がよく分からなかったのですが、

Peteちゃんは、Vegas氏が本家の世話になる

はずはないと、Vegas氏の心を理解していた

のでしょう。

 

 

 

本家に残るのなら、Vegas氏とは

一緒になれない・・・。

 

 

どちらかを選ばなければならない。

 

 

だとしたら、自分の心に従いたい。

 

 

そんなPeteちゃんの選択だったのだと

思います。

 

 

 

 

最後に、盟友であるPorscheに一瞥を

捧げた場面、最高でした😭😭

😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

 

 

思えば、Porscheが初めて本家にやって

来たその日から、親切にお世話をして

くれたPeteちゃん。

 

 

大好きなおばあちゃんのお料理も、

一緒に食べていましたお願いお願いスプーンフォーク

 

 

「なんだかキスしちゃったみたいだ」

の相談をした相手も、Peteちゃん。

 

 

結果的に(爆  笑) Kinnに恋のアドバイスを

したのもPeteちゃん。

 

 

傷だらけの体が分家(Vegas氏)に

やられたと分かっていながらも、

Peteちゃんの「信じてくれ」の言葉を

尊重し、Kinnには報告しなかったPorsche。

 

 

 

PorscheとPeteちゃん2人の間には、

特別な絆がありましたおねだりおねだり乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

だからこそ、最後のPeteちゃんの一瞥に

特別なものを感じられずには

いられませんでした😭😭😭お願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回へつづく・・・

(ベガぴ~、永遠に語りたい)