こんにちワン 🐾トイプードルチワワ黒パグ🦴

 

 

涼しくて楽ですね~(‾◡◝)

夏、ずっとこのままでいいお にっこりグー

 

 

 

 

 

 

(Tayさん 公式Instagramより)

 

 

 

”私の心のお兄ちゃん”

(お兄ちゃんにしたいナンバーワンまじかるクラウンこと

ぴ・て~のこのお写真、

とっても好き~ピンクハートぽってりフラワー(´▽`ʃ♡ƪ)

 

 

 

こんなお兄ちゃん、

本当に欲しい・・・昇天お願い宇宙人あたま飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

さて .♪ 

 

 

 

私は以前から、

「タイには素敵な俳優さんが多すぎて、

 一番を決められない...泣あせる

と言ってきたのですが、どうやら

”最推し”が定まった模様なのです。

凝視拍手イエローハートふんわりリボン

 

 

 

 

私のブログをご覧くださっている皆さま

もうお分かりかもしれませんが・・・

 

 

 

そうです。

 

 

 

 

(beedymeedyさん 公式Instagramより)

 

 

 

Firstくんです\( 'ω')/

 

 

 

 

 

何と言えばいいのでしょう。

まさに、”推し”(尊いお願い)という

感情なのです。にっこりピンクハートラブラブ

 

 

 

 

もう解散してしまったのですが、

私はずっとガールズアイドルグループの

ヲタクをしておりまして、そのときに

男性ファンの方が「ガチ恋」と「推し」

の違いをお話しされていて、

当時はピンと来ていなかたのですが、

今なら分かるぞよ凝視グーグー

 

 

 

「ガチ恋」は「結婚したい」

「推し」は「幸せになってほしい」

 

 

ふむふむ。🤔🤔

 

 

よ~く分かりますお願い

 

 

 

 

前置きが長いねん 魂が抜けるで恐縮なのですが、

何が言いたいかというと、

Firstくんは推しやねんということです。

 

 

 

タイの俳優さんでInstagramフォロー

している方はたくさんいるのですが、

ストーリーズも毎日欠かさずに見ている

のはFirstくんくらいです。🤔

 

(えっ、そうなの)

(あっ、「KinnPorsche」キャスト陣は、

 ネタバレ回避のために見ないようにしている、

 というのもあります)

 

 

 

あと、ガチ恋ではなく推しである所以が

決定的だと思ったのは、Firstくんが共演

の女優さんやその他女性の方と一緒に

いて楽しそうにしていても

全くモヤモヤしないことですかねびっくりマーク鳥星ドキドキ

 

 

 

 

なんでしょう。

毎日元気に過ごしてほしい。クローバーお願い

安全に楽しくお仕事してほしい。花

という感情ですね🤍(❁´◡`❁)

 

 

 

それでもって、日本ファンクラブが

発足した暁にはすぐさま入会したい

次第でありますほんわかお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

ということで、以上、

私の「最推し」が決定したわよんハート

報告でしたお願い

 

(自分でも、まさか定まるとは思わなかったです😲)

 

 

(Firstくん 公式Instagramより)

 

 

 

 

 

 

(以上、Firstくん 公式Instagramより)

 

 

(Firstくん 公式Instagramストーリーズより)

 

 

 

綺麗なお顔なのに、

変顔しちゃうところも

大好き~~~🥺お願い🤍🤍🤍