こんちわわキラキラ 

(おやじギャグで始まるブログ)

 

 

 

今日も猛暑な東京です 無気力ダッシュ

 

現在の気温、34℃・・・。

まだ6月なのに、これ、

生きていけるんか・・・?

 

 

 

アイスのイラストで

ひんやりしようぜ!!パフェキラキラ

 

 

 

(BeOnCloud 公式YouTubeより)

 

 

※ちゃっかりバイブル氏を入れるきい。

 

 

 

 

 

 

 

さて┌(。Д。)┐

 

 

書きたくてウズウズしていました。

 

 

 

「KinnPorsche」第11話感想

 

 

 

さっそく行ってみましょう。

 

 

 

以下全文ネタバレですので、

 まだ観ていない方はご注意くださいませ お願い注意

 

 

 

 

 

前回の第10話が大スペクタクルで

波乱の展開。

 

 

今回は、酸いと甘いの配合、

バランスが抜群な回だったのでは

ないでしょうか!?!?!?おねだり拍手拍手拍手

 

 

もう、BeOnCloudさん、本当に天才。

 

 

 

こんなにクオリティーエベレスト級の作品

を作ってしまって、後に続くBL制作会社は

どうすればよいのでしょうか・・・。

 

 

きっと役者同士でも、”あの作品はアカン”

と、さぞざわついていることでしょう。

 

 

 

 

 

 

素敵すぎる緊急会議

 

(BeOnCloud 公式Twitterより)

 

 

 

前回、「Peteを全力で守ろうの会」第1回緊急

会合in東京支社を開催したわけですが

(※私が勝手に)、こちらでは

別の緊急会議が行われていました。指差し

 

 

 

「Porshceを辞めさせる」と言い出したKinn。

 

 

それは愛するPorscheを危険な目に

遭わせたくないからであり

父は事情を理解しているのですが、

テーンクンお坊ちゃまは何も知りません。

💃💃💃

 

(ゲームとドラマで忙しく、2人のLOVE事情を

 把握できていなかったのでしょう😂🙏)

 

 

父と兄、両者からの質問で板挟み

となり、業を煮やしたKinnは

「Porshceを愛しているんだ!」と

叫びますクラッカークラッカークラッカー パンパカパ~ン!

 

 

※陰で見守っていた

 ボディーガードたち、歓喜🤣🤣🤣

 

↑ ↑ ↑

ここのシーン、大好きでした。

なんて素敵な世界なのおねだりお願い飛び出すハート

 

 

 

初耳なテーンクンお坊ちゃまは

弟の恋路を盛大に歓迎し、

「なんだそんなことか!!!!!それなら

全く問題ない!!!よね?!?パパ?!?!」と、

何とも素敵な言葉を放ちます。

 

 

 

このドラマ、テーンクンお坊ちゃまの

魅力が、本当に良い輝きを放っている

のです。♡♡🤔🤔🤔

 

 

 

なんだかこういうキャラ、

今までいませんでしたよね。

 

 

偏見が一切ないし、他人の選んだ道を

否定することも、相手の考えを強引に

変えることもありません。

(しかし、観たいドラマは譲らない😂🤣)

 

 

やはり後継ぎはKinnではなく、

テーンクンお坊ちゃまの方が良いのでは...。

(Kinnファンの皆様、ごめんなさい🙏)

 

 

 

 

 

 

 

挙式の日は近いウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ

 

 

 

第11話のKinnとPorscheはもう、

結婚間近のカップルにしか

見えませんでした。

 

 

「挙式の日はいつですか?」

(※招待状、切実に希望 ラブレター

 

 

 

平穏なカフェデートコーヒーも素敵でしたが、

ヘリコプターデートはマフィアっぽくて

非常によろしかったです。

 

 

 

   (拍手)

 

 

 

 

 

 

 

テーンクン×Chayの化学反応

 

 

 

「仕事を辞めないなら兄弟の縁を切る」

と言ったChayでしたが、

Porscheが上手に思いを伝えました。

 

(BeOnCloud 公式Twitterより)

 

 

 

このシーン、兄弟愛が伝わって

素敵だったな~照れお願い飛び出すハート

 

 

 

 

本家で暮らすことになったChayくん指差し

 

 

 

\ テーンクンお坊ちゃまとご対面 /

 

(BeObCloud 公式Twitterより)

 

 

 

この2人対照的すぎて、画を見ただけで

笑ってしまいました🤣🤣🤣お願い🤍

 

 

あんなに羽が付いた真っ白上着を着た人に

「緊張しないでくつろいでくれ」と

言われても、無理に決まっています笑い泣きダッシュ

(というかあれ、部屋着なん???😂🤣)

 

 

 

あと、

”ArmとPol、毎日お疲れ様ですお願い

という気持ちです😂😂お願い

 

 

 

 

 

 

 

KimとChayの愛の行方

 

 

 

”末っ子”の写真(※あの家族写真、

部屋に飾りたいな...。販売予定ありますか?)

を見せられたChay。

 

 

 

P'Kimやないか・・・真顔

 

 

 

ああ、ついに来てしまった・・・

このときが・・・

 

 

私の恐れていたことが・・・

 

 

意外とあっさり、

早い段階で来てしまいました・・・

 

 

 

自分は本当に愛されていたのではなく、

利用目的で近づかれたのかと。

Kimの元へ確認しに行くChay。

 

 

(U-NEXT タイ・アジア公式Twitterより)

 

 

 

Chay 「キム先輩。本家の末っ子さん」

 

 

 (この間、表情で演技するJeffくん、

   抜群ですね。)

 

 

Kim 「新しい家はどうだ?」

 

Chay 「ポルシェの弟だと知ってた?」

 

 

Kim 「そうだ。だから近づいた」

 

Chay 「ひどいよ」

 

 

 

Kim 「もう行く」

 

 

(Kimの腕を掴んで)

 

Chay 「教えてほしい。

    僕を愛したことある?」

 

 

 

Kim 「悪いな」

 

 

 

 

 

全私が泣いた😭

😭😭😭😭😭

 

 

 

KimがChayを本当に愛していたことは

全人類(お願い)共通の認識でありますが、

嘘をついた理由は、

Chayを愛しているから

 

 

ChayがTawanたちに誘拐される直前、

おそらく置手紙をした時点で、心はもう

決まっていたのでしょう。

 

 

”引くなら今だ”と・・・。

 

 

何の感情も無いのであれば利用し続ければ

いいものを、その選択をしなかったKim。

(誘拐されて、助けには行きましたが)

 

 

Chayの前から姿を消そうと思ったのは、

自分の感情に歯止めがかからなくなることで、

何かしらの支障が起きそうだと思ったから。

 

 

自分が原因でChayを危険な目に遭わせて

しまうかもしれないから。

 

 

 

今回「悪いな」と言ってChayの手を

振りほどいた理由は上記のこともある

とは思いますが、それと同時に、

PorscheとChayの両親の真相が分かる

までは、距離を取りたかったのでしょう。

 

 

事件の資料が黒塗りされている、

危険な調査ですからね...。

 

 

 

 

 

 

 

  「偶然」か「必然」か

 

 

 

以前ブログで、

”Porscheが本家に雇われたのは偶然か、

それとも必然か”と書いたのですが、

いよいよ怪しくなってきました...😭😭

 

 

 

事件を隠蔽したのは、ゴーンさんだ

というではありませんか・・・無気力

(ああいう一見穏やかな人ほど、裏で何してるか

 分からないのですよ...ああ、怖い...。)

 

 

 

KinnとPorscheが出逢ったのは偶然だった

としても、Porscheが本家に雇われたのが

ゴーンさんの意向(私の予想では、

”罪滅ぼし”かな?と...🤔)だったとしたら、

それ(真実)を知った2人の愛は揺らいで

しまうのでしょうか・・・。

 

 

事件を「隠蔽=殺した」のがゴーンさん

本人または本家の人間だとしたら、

それこそ2人に立ちはだかる壁です...😭

 

 

 

 

 

 

 

べがぴ~はじまりのうた

 

 

 

 

はい。

 

大変お待たせいたしました

書きたくてウズウズしていました。

 

 

 

 

べがぴー・・・

 

 

 

 

とんでもない物語が始まってしまった・・・

(第11話にして真顔

 

 

 

情緒不安定で死にそう・・・

 

 

 

 

 

まず、物語冒頭。

 

 

 

もう、これまでのVegas氏は

本当のVegas氏ではなく、言わば

お面を付けた人間だったのであります

全部

 

 

(U-NEXT タイ・アジア公式Twitterより)

 

 

もうこれ(徳積み)なんかに関しては、

お面100枚くらい被っていますね。無気力

 

 

 

それでもって、拘束されたPeteちゃん

ですが守る会の役目を全く果たせていない😭

ごめんね😭😭)、尋問されているわけでも

ないのにただただ暴力を振るわれていて、

これは拷問ではなく「虐待」だな真顔ドンッ

と観ていて思いました。

 

 

”Vegas氏、根っこから腐っていて

 最低の人間だな・・・” と。

(※今までの感情はいずこへ...)

 

 

人のことを”ペット”だとか言って、

サディストにも程があるぞ...凝視凝視真顔

 

 

 

(あと、ハリネズミちゃんをあんな環境で

 飼うのはありえんからな!!!!!物申すむかつき

 

 

 

(BeObCloud 公式Twitterより)

 

 

 

ベルトで散々鞭打ちされた後(※Vegas氏

の人格、全否定)、脱出を試みるも捕まって

しまうPeteちゃん・・・(´;ω;`)

(もう、心臓が持たん・・・😭😭😭)

 

 

 

 

 

 

 

包帯、からの、薬~~~!!!!!

 

 

 

散々虐待しておいて、Peteちゃんの

脈が弱まっていることを確認した途端、

焦り始めるVegas氏・・・。

 

 

 

もう、なんなんや・・・無気力

 

 

だったら最初から労われやネガティブ

 

 

 

という気持ちでしたが、

 

 

 

なんか、

包帯巻き始めるではないですか・・・。

※ソフトタッチで 

(おい、自分で鞭打ちしたんやぞ...?????)

 

 

 

それでもって、

「炎症の薬だ」とか

言い始めるではないですか・・・。

 

 

 

 

Vegas氏が薬を口にくわえたので、

”毒”ではないことを示すために

自分が試しに飲んでみるのね~~~と

思っていたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(BeObCloud 公式Twitterより)

 

 

 

 

 

┌(。Д。)┐

┌(。Д。)┐

 

恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

ぐぬぬぬうううううううう

 

 

 

 

もう、無理・・・

 

 

 

昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天

 

 

 

 

 

なんなん・・・?????

全世界のBLファンを

どうしようっていうの?!?!?!?!

 

 

 

もう、語彙力とかではなく、

感情の乱気流で何も書けないです・・・。

 

 

これこそ、真の「べがぴ~はじまりのうた」

ではないですか┌(。Д。)┐┌(。Д。)┐

 

 

 

 

 

 

もう力尽きたので(😂)、

「Vegas氏とPeteちゃんの心の交流」は

次回のブログで書きますほんわかグーダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

爆  笑 私的ハイライト 爆  笑

 

 

 

至極好きだった場面と台詞を指差し星キラキラ

 

 

 

 

Peteちゃんに汁麺ラーメンを作ったVegas氏。

 

 

目の前で食べて見せ、毒入りでは

ないことをPeteちゃんに示します。

 

 

 

そこで放った一言。

 

 

 

「これを食えば俺を殺す力が出る」

 

 

 

 

最高でしたンゴ💃💃💃💃💃キラキラ