君、そんなに速く動けるの?!?という

くらいのスピードで歩く(というより

走ってた)毛虫🐛ちゃんを見かけて、

すっかり毛虫が気に入ったきいです。

 

 

 

どうも、こんちくわ 指差し

(おやじギャグで始まるブログ)

 

 

 

昨日はブログで書いた通り

久しぶりに映画館に行きまして、

心が大変に潤いましたおねだりキラキラキラキラ

 

 

学生時代は授業前や学校帰りに

よく一人で行っていましたが、

これからは月1回のペースで行きたい

次第です。

 

 

現在加入しているU-NEXTで

映画は観られるものの、

やはり自宅で観るのとは全然違います。

 

 

もう、「別物」です・・・。

 

 

 

 

 

さて、本題へ行く前に 宇宙人あたまハート飛び出すハート

 

(Firstくん 公式Instagramストーリーズより)

 

 

前髪をセットされるFirstくん🤍

(LOVEみ。)

 

 

 

(Firstくん 公式Instagramストーリーズより)

 

 

 

ショッピングモール内(?)にて、

ウサギを抱っこするFirstくんにっこりピンクハート

(※どういう状況???😂)

 

 

 

二重丸 可愛いの答え合わせ 二重丸

   Firstくん > ウサギ

 

 

いやっ、ウサウサも可愛いですよ!?!?

しかしながら、ウサウサをも上回る

ナ~ラッ♥なFirst氏。よだれ🤍🤍🤍

 

 

 

JaFirstくじ、今日までですびっくりマークびっくりマーク

Ja&Firstスクラッチ 追加販売決定! - CHETスクラッチ - CHETスクラッチ (chetscratch.online)

 

 

(突然の宣伝)

 

 

 

 

 

 

 

さて、本題へ参りましょう 指差しジンジャーブレッドマンドーナツむらさき音符

 

 

 

「KinnPorsche」第10話 舞台裏Part2チョキ 

 

 

 

少し遅くなってしまいましたタラーアセアセ

 

 

まだ第10話の余韻が冷め切っていない

状態での、明後日第11です!!炎グー

 

 

その前に、第10話の舞台裏を

観ておきましょう照れ星イエローハーツキラキラ

 

 

 

以下第10話のネタバレございますので、

 まだ観ていない方はご注意くださいませ お願い注意

 

 

(以下画像は全て、BeOnCloud公式YouTubeより)

 

 

 

 

🦌

 

 

 

 

 

”タイで生まれた小鹿🦌”

(私が勝手にそう呼んでいるだけ)こと、

Barcodeくん。

 

 

心配になるくらい、

フワフワしていますにっこりお願いクローバー

 

 

最近気づいたのですが、彼の切ない感じの

歌声、PPくんに似ています。

 

 

撮影現場で泣いちゃったときも、

PPくんの歌(ITSAYの曲で、Billkinくんも

歌っていますが)を弾き語りして、

心を落ち着けていたものね~熊あたまギター

 

 

 

 

 

 

 ぎゃ~~~w(゚Д゚)w💖💖💖

 

 

 

 

 

P'Kim!!!!!

P'Kim!!!!!!!

かっこいい・・・お願いハート(合掌)

 

 

 

 

 

 

 🙃?

 

 

 

 

 

手首に何塗ってもらってるん???

私も塗ってあげたい。(←は?😂)

 

 

 

 

 

 

惚れてまうやろ案件

 

 

 

 

 

VegasがTawanを突き飛ばす動作の確認を

した後、肩ポンポンッして笑いかける

バイブル氏・・・おねだりピンクハート

 

 

 

 

惚れてまう・・・

 

 

100%惚れてまう・・・

 

 

罪深い男、

Bible Wichapas氏・・・おねだりお願い🤍🤍

 

 

 

 

 

 

うさぎ

 

 

 

 

 

お顔がウサギ感強めのNa氏よだれ🐰🐇

Tawan役、ぴったりでしたね拍手拍手

 

 

 

 

 

 

可愛さ100%バイブル氏

 

 

 

 

 

SNSに上げる用の写真を撮りに来た

バイブル氏。

 

 

白Tシャツ、

最高に似合うな?!?!?!🥰🤍

(※白シャツ信仰会会員より)

 

 

 

「いつも、ただ立っているだけの写真を

 撮りがちだから、どうポージングを

 すればいいか考えてるんだ」

 

 

 

 

 

スタッフさん

「もっとファッショナブルに!はい!

 モデルみたいなポーズを続けて!」

 

 

と言われて、首を傾けてみるバイブス氏。

 

 

 

 

 

 

可愛え~~~~~!!!!!

(※世界中に響き渡る声)

 

 

 

 

可愛え~~~~~!!!!!

 

 

 

 

(余韻)

 

 

 

 

 

 

  見せつけてくる主演カップルお2人❤❤(最高)

 

 

 

 

 

 

「この髪型似合ってるね」と

言って、Mileさんの髪を触る

Apoさん・・・酔っ払い恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

 

しんどい・・・

 

 

 

無理・・・

 

 

 

よだれ

 

 

 

なに、「KinnPorsche」撮影現場は、

”惚れてまうやろ選手権”開催して

いたのですか???よだれラブラブルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に・・・

 

 

私が感想ブログで「画の美」と言った、

現場の光です。

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございましたよだれお願いキラキラ