皆さま、こんばんは よだれ星キラキラ

 

 

帰宅しまして、

私のゴールデンウイークがようやく始まりましたにっこりスター

明日から4連休です( ̄▽ ̄)まじかるクラウン乙女のトキメキ

 

世の中には10連休の方もいるようで・・・

羨ましい限りですが、私は仕事柄そういうわけにもいかず...

4連休でもかなり贅沢なのですうずまきキャンディぽってり苺むらさき音符ピンク音符

 

 

もちろん、

ドラマ三昧ですわよ(´▽`ʃ♡ƪ)

 

 

まずは、何をいいましょう、

第3話が配信開始された「KinnPorsche」よだれハートハートハート

 

早く観たくて仕方ありませんが、

今日は疲れてもうネムネムぐぅぐぅzzzなので、

明日にお預けです。ニヤニヤダッシュ

 

 

母もようやくキンポッシュを観てくれて、

昨日は大いに盛り上がりました~!!爆  笑爆  笑気づきハートのバルーン

 

 

細かな部分も色々と話しましたが、

結論:Apoさんの色気は凄い。あんな人いない。

に、終着いたしました。

 

(Be On Cloud 公式Instagramより)

 

 

私から言わせてもらうと

その上チャーミングでもあるので、

恋に落ちてしまうのは当然の理なのであります。

 

(Apoさん 公式Instagramより)

 

 

このずぶ濡れシーン、本当に大好きです・・・よだれハートハートハート

ポッシュの、少しヘッポコな面も魅力的なんですよね~♡

 

 

 

 

 

明日は他にも、

「不幸くんはキスするしかない!」の第2話と、

「君の唇を嚙みたい」NEW左矢印韓国BLNEW の第1話を観ますニコニコ

 

(cinemacafe.netより)

 

 

「君の唇を嚙みたい」

 

 

タイトルがけしからん・・・にっこりキラキラ

(=最高)

 

 

 

(キングレコード アジアBL公式チャンネル YouTubeより)

 

 

人間とヴァンパイアとの恋です。ハート

こちらは、U-NEXTで配信が始まりました~!気づきお願い乙女のトキメキ

 

 

全8話で1話がかなり短いですが、

ポイント購入して観てみます唇

 

 

 

 

 

皆さまは、

ゴールデンウイークのご予定何かありますか・・・はてなマークはてなマークうさぎ

差し支えなければ、ぜひ教えてくださいほんわか花