(Kristさん Instagramより)

 

 

 猫(※Kristさんの)になりたい月曜日、

  おはようございます😹🐈🐾

 

 

 

昨日はドラマをたくさん観て「summer of 85」(原題は「Été 85」)を観て・・・充実の日曜日でしたイエローハートイエローハートイエローハート(´▽`ʃ♡ƪ)

 

 

”BLだ、やっふ~いo(*^▽^*)┛”と思って観始めた「Été 85」、

圧倒的フランソワ・オゾン監督の世界観

でしたえーん拍手拍手拍手

 

 

幼い頃は特に何とも思っていなかったフランソワ・オゾン監督の作品。

最近、その世界観の虜になりつつあります・・・。

 

求めてしまうのですよね。

私が感じ取りたい美しい世界観と、監督が作り出したい世界観が見事に一致している、と言いましょうか。

この感覚って、そう簡単には手に入らないものだと思います。

大切にしたいです。

 

 

U-NEXTで9作品観られるので、

毎週日曜日に一本ずつ観ていこうと思います。歩く立ち上がる花

 

 

 

 

さて、本日のタイ本題ですハートハートハートチュー

 

(U-NEXT タイ・アジア公式Twitterより)

 

 

土曜日からU-NEXTで始まった

 「KinnPorsche」 

か~な~り!!!

好みのドラマなのですが~!!!!!拍手拍手

 

 

(以下ネタバレございますので、まだ観ていない方はご注意くださいませ🙏)

 

 

 

◆ アクション(※殴り合い)シーンがかっこいい!!!

 

♥ Porscheがかっこいい!!!

  (↑  声を大にして言いたい)

 

◆ マフィアの世界が可憐で素敵!!!!!

  (Kinnの気の短さも、これまた良きですよだれ

 

 

 

元々アメリカのアクションシーン満載のドラマが好きな私。

タイドラマでも、こんなにハイクオリティーなアクションシーンのあるドラマ(※しかもBL)が観られるなんてっ!!!

 

 

満足の極みです・・・昇天キメてるお願いお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

そして大注目のPorsche!!!!!

チャラチャラした男なのかと思いきや(18禁)、両親に代わって弟を養っている心優しきお兄ちゃん・・・赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

(ギャップ萌え、甚だしい・・・)

 

 

しかも、戦うと強い・・・真顔ハート

(守ってください・・・お願い

 

 

Porscheの俳優さんを調べたくて調べたくてたまりませんが、ドラマを全部観終わるまでは我慢ですぞ~グー

(ポリシーなので注意

 

 

ところで日本語字幕では「ポルシェ」ですが、発音は英語読みではなく、フランス語読みの”Porsche”でした。

カタカナだとどうしても正確に表せませんが・・・「ポルシュ」よりは「ポッシュ」に近いでしょうか・・・。

フランス語の「R」の発音は英語のそれとは異なります...。

 

 

 

あと、衣装が最高でした♥♥

(Porscheのね)

 

 

終始シャツがはだけていて(というより、もはやそういう服)、けしからんでした(・∀・(・∀・(・∀・*)18禁ハートハートハート

 

 

そしてにっこりドキドキドキドキドキドキ

ジーパンに白シャツがこんなに似合う人、

初めて見ましたわんっw(゚Д゚)ww(゚Д゚)ww(゚Д゚)wハートハート

大学生なんですね~

お友だちとの絡みを見ると、”ああ、どこか憎めない、愛されキャラなんだな~”ということが分かります・・・よだれお願い

 

 

 

週に一度、

 私の大いなる楽しみができてしまいましたほっこりドキドキドキドキドキドキ

 

 

 第2話の配信前に、もう一度第1話観ます恋の矢

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

(ファーストくん Instagramより)

 

 

9日に24歳になったばかりの可愛いファーストくんで、

 今日も頑張りましょううさぎのぬいぐるみイエローハートピンクハート

 

 

 

今日のミニコーナー《ごはん編》 指差しまじかるクラウン

・あんこ → つぶあん派!!!

・ご飯のお供 → 納豆!!!(圧倒的)

・シャケの皮 → もちろん食べます!!!

・好きなジャム → ブルーベリー

・卵料理 → 玉子焼き♡