皆さま、おはようございますジンジャーブレッドマンコーヒーリボン

 

 

日曜日の朝、いかがお過ごしでしょうか...むらさき音符笑ううさぎ

私はお休みで、アップやっふいアップですφ(゜▽゜*)♪

 

 

つい最近、毎週日曜日は”映画を一本観る”

というマイルールを作りました*ふんわり風船星指差し

 

 

今日は、ず~~~っと気になっていた

「 Summer of 85 」

 を観ます🎬カチンコ映画

 

(U-NEXTより)

 

 

こちらの作品、フランソワ・オゾン監督だったのですねびっくりマーク

(つい先ほど知りました驚きアセアセ

 

 

タイBLに出逢う前、元々映画が好きだったので、

せっかくU-NEXTに加入しているんだし、

良い作品をたくさん観ていこう!と思い始めた次第です。

 

 

 

それでは皆さまも、

 良い週末を~パーラブラブスター

 

 

(Flukeくん Instagramストーリーズより)

 

 

編み込みFlukeくん、

 可愛すぎ~!!!ハートニコニコハートピンクハートピンクハート