こんにちは うさぎクッキージンジャーブレッドマンピンクドーナツ

 

 

日曜日、お休みで~すむらさき音符

午前中にブログを更新するはずが、パソコンが突然ダウンしていまい汗お昼ごはんを食べてからの更新です。

 

お昼は生姜焼きでしたアップ爆  笑キラキラ

良い豚肩ロースを買えたので、たくさん食べましたお願い乙女のトキメキ

 

 

写真は、前々回の生姜焼きです もぐもぐクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。ハート

 

 

昨日 「A Chance To Love」 を観終わり、

ああ~ 酔っ払い良かったな~ 酔っ払いドキドキドキドキ と、余韻に浸っておりますデレデレお願いハート

 

 

 

視聴中は控えていた(少しフライングしてしまいましたがニヤニヤDASH!)Tin役の俳優さん、ピーラウィット・アッタチットサターポーン(ミーン)さんについて調べましたハート照れ

 

 

 

 

(以下、お写真は全てご本人Instagramよりお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゅてき・・・ハート酔っ払いピンクハート (※素敵)

 

 

 

 

いわゆる芸能人のお顔といいますか・・・きりっと整ったお顔で、肌も白くて(タイも日本と同じく色白信仰なのですね)、そして私の大好きなラブラブ髪色暗めの短髪ラブラブですデレデレお願いラブラブ

綺麗なお顔の方は、おでこが見えていた方がいいです照れお願いピンクハート

 

 

 

 

そして何を言いましょう、「A Chance To Love」での胸キュンシーンでの仕草が色っぽ過ぎて、

「えっ、今23歳なのですか・・・!?!?!?ポーン と驚愕です。

こんなに色っぽい23歳いますかはてなマークはてなマークはてなマーク真顔グーアセアセラブラブ 

 

 

 

 

 

 

 

「A Chance To Love」はTinの衣装も大好きで(衣装さん、コップンカ~えーんお願い乙女のトキメキ)、大学の制服である白シャツにネクタイ、ベルトが最高すぎるのはもちろんのこと、私服も最高でしたえーんお願い笑い泣きラブラブラブラブ

 

 

シャツとブラウスがこんなに似合う人っているんだ・・・笑い泣きハートハートハート と、もはや感動の域に達しておりました・・・ハート酔っ払いお願い

特に、白トップスが抜群に似合います・・・。

(と思っていたら、最終話で紺トップスに白ズボンが似合いすぎていて、悶絶・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全身白もございました 笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願いお願いお願いピンクハートピンクハートピンクハート (もう泣けてくる)

 

 

 

 

と思ったら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒ~ン笑い泣き笑い泣き笑い泣き酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートハートハート

 

 

 

 

黒の世界・・・笑い泣きお願いお願いお願いドキドキドキドキ

 

しかも、プランくんと一緒 笑い泣きラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

ミーンさんご本人のInstagram( Phiravich Attachitsataporn(@m34nismind) • Instagram写真と動画 )を見ていると、ファンミーティングやライブなどでファンの方が撮った写真も載せていて、素敵です おすましペガサスふんわりリボン乙女のトキメキ

しかも、画質がとても良い!!ニヤニヤアップ タイファン皆さんの本気度よ ニヤニヤ拍手キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、なにこれ ハートラブラブラブラブラブ

 

(BLnetworkより)

 

 

 

 

お2人の、短編ドラマです!!!!笑い泣きハートハート (2019年)

 

 

 

まず、「Love By Chance」と「A Chance To Love」の間の期間に「ReminderS」という作品でMeanさんがTwo役、PlanくんがWish役のサブカップル(はてなマーク)で出ていて、その後の作品がメインカップルの作品 「2Wish」(↑上記の写真)のようです照れまじかるクラウン

 

 

 

 

どちらもwabisabiさんの公式YouTubeで視聴できます照れふんわりリボン乙女のトキメキ

日本語字幕が無く英語字幕のみなので、頑張って観ますデレデレグー

3話と2話なので、なんとか大丈夫そうです。ジンジャーブレッドマン

 

 

 

ふんわり風船星「ReminderS」

 

 

 

 

ふんわり風船ハート「2Wish」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、なんと びっくりびっくりびっくり乙女のトキメキ

 

 

 

 

Meanさん、今年の7月~9月にタイで放送(LINE TVはてなマーク)されていた 「The YearBook」(全8話)というドラマで、監督を務めておられます !!!!!!びっくりキラキラ

(助演で出演もされているようです照れ

 

 

(theyearbooktheseriesofficial Instagramより)

 

 

 

 

 

 

 

えっ、ニヤニヤ かっこいい上に、多才なんですか・・・!?ニヤニヤお願いドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

残念ながら、こちらの作品は日本では視聴できません・・・汗あせる

(U-NEXTさん、どうか・・・えーんお願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、🐶わんちゃんになりたい🐶シリーズ貼っておきますピンクハート

 

 

 

「A Chance To Love」で、Canの家で飼われていたグッチちゃんです爆  笑ふんわりリボン

(名前がツボでした笑い泣き

 

 

 

 

うん、なりたいですね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ではでは今日はこの辺で。おすましペガサスキラキラ

 

「消えた初恋」と、「The Shipper」の続き(第5話から)を観ます ハート乙女のトキメキ