こんばんは~ お願い流れ星星

今日は珍しく夜の更新です。

 

昨日はお墓参りに行っていて、タイの世界からは離れていましたあせる

お彼岸入りは今日なので、少し早めですね。くまクッキー

 

 

 

 

 

 

夜、お風呂に入る前に「SAFE HOUSE」を観てみたら、画面に皆さんが映っていなくて、声だけが聞こえます・・・

おやはてなマークこれは今、どういう状況なんだはてなマークキョロキョロ

さすがに最終日で疲れているから、配慮して、帰り支度をしながら声だけの出演なのかなはてなマークと思ってしばらく観ていると・・・

 

 

 

突然階段の上から、

コスプレをした皆さんが一人ずつ登場しました 爆  笑爆  笑爆  笑乙女のトキメキ

 

(タイは最後まで裏切らない、エンターテイナー)

 

 

 

 

しかもそのコスプレが、おにぎりおにぎり(カオタン氏)だったりサボテン🌵(タワン氏)だったりと、今まで私が見たこともないようなものばかりで、ひたすらに笑いました 爆  笑笑い泣き乙女のトキメキ

 

 

 

 

タイって、すごいな・・・

 

 

 

何がすごいって、素晴らしい作品の数々に出演する、人気抜群の俳優さんたちが、「こんなことするの!?」というような(ミニゲームではストッキング被ってたなぁ・・・)ことを次々とやってのけていて、もう、ギャップ萌えどころではありません・・・真顔ドキドキ(一生ついてく)

 

 

 

 

こんなにエンターテインメントが溢れているのって、GMMTVさんだからでしょうか・・・はてなマーク

 

 

 

 

 

PPくんやBillkin氏は、こんなことしませんよねうさぎ当たり前(nadao~)

 

 

 

 

 

 

 

 

「SAFE HOUSE」に関して私は全くの弱者でして、追えている時間の方が圧倒的に少ないのですが、少しずつ観進めていきたいと思います おすましペガサスラブラブ(楽しみ)

 

 

 

 

 

 

皆さんお人柄が良くて楽しそうで可愛くて優しくて和やかで(最強・・・)、もっともっとGMMTVの俳優さんたちが好きになりました!!照れラブラブ

 

 

 

 

 

また観進めていったら、詳しく書きますハート

「Puppy Honey 2」も第6話まで観進めていて書きたいことがありすぎるので(真顔)、また明日更新したいと思います爆笑リボン

 

 

 

(GMMTV、YouTube投稿より)