こんにちは~ おすましスワンふんわりリボン

 

金曜日です。

明日から三連休の方も多いでしょうか?

私は月曜日仕事ですが・・・。

 

東京は午後から雨のようで、すっきりとした秋晴れに早く会いたいです。イチョウ

お店にはもう秋のものが並び始めていて、柿、栗、サツマイモ、梨が大好きな私はワクワクです 爆  笑乙女のトキメキ

特に柿は大好物で、秋になると1日2個は食べています 照れ照れ

果物の中で断トツの1位に君臨しております まじかるクラウンお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

昨日は「BITE ME」で盛り上がってしまい書けなかった、

「Puppy Honey 1」 の感想です チューむらさき音符 (GMMTV 2016年の作品

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタバレせずにお気に入りポイントを書いていきますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずこの作品、

 

とっても私好み!!!!!!ニコニコ ラブラブ (主観ごめんなさい汗

 

 

 

 

 

 

 

 

5月の爽やかな風が吹く中、 (※イメージ)

彼らはときに悩みながらも自分たちの青春を謳歌し、

(サークルが居場所

かけがえのない大切な時間を過ごしていた・・・クローバーラブラブ

 with わんちゃん犬ねこちゃん猫

 

 

 

 

といった作品でした ウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

登場人物にとりわけ嫌な人物が出てきませんし(やはりタイドラマでは重要な要素ですビックリマーク)、メインキャストは4人なのでごちゃごちゃせずシンプルで観やすかったです ウインクキラキラアップ

 

4人とも良い子 おねがいクローバーで、どのキャラクターにも感情移入できました 音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主演の男の子も爽やかで一途で、とても良かったです! 照れキラキラ

あんなアプローチのされ方されたら、好きになっちゃうよなぁ・・・お願い犬(犬感強め)

 

 

 

カン・コーン・シリソーンさんという俳優さんですが、現在U-NEXTで配信されている出演作は「Puppy Honey」の1と2だけなので、他の作品もぜひ観てみたいです・・・!!キョロキョロお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

この作品を観て改めて気づいたのですが、私はどうやら、エロエロなドラマよりも、爽やかで甘酸っぱい恋愛ものの方が好きなようです キョロキョロクローバー(「Lovely Writer」などの例外ありですが)

 

 

 

 

 

 

 

 

特に今作では、やはりOffGunが最高でした キラキラキラキラキラキラ

 

 

お2人とも肌が綺麗でスベスベで、白ワイシャツがとてもよく似合い、最高なペアでした ドキドキ ラブラブ

(”最高”の多用、どうかお許しを・・・お願い

 

 

 

 

 

 

 

「愛」の前段階で、「恋」へと向かう途上・・・ドキドキドキドキ といった感じでした ハートハート

 

 

「Theory of Love/セオリー・オブ・ラブ」(2020年)では同級生役でしたが、今作(2017年)はOffさんが先輩、Gunさんが後輩だったので、Gunさんの可愛さが増し増しラブラブOffさんのツンツン具合も増し増しでした おねがいピンクハート (コップンカーお願い乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

1は全6話ですぐに観終わってしまい、私は2(全8話)を観始めたところです 流れ星

 

また観終わったら感想書こうと思いますが、おやや・・・真顔真顔

ぶりっこ系・遠慮を知らない系女子が出てくるではありませんか・・・真顔真顔真顔

これはさっそく、波乱の予感です。

 

Emaのこと、しっかり離さないでよ・・・???真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

次回は、世間でも私の中でもすごいことになっている、YouTubeで絶賛配信中の

「Safe House」 について書きたいと思います・・・お願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

最後にこれだけは言わせてください・・・。

 

 

 

Neoくんが好きすぎて辛い 真顔真顔真顔真顔真顔恋の矢

 

 

 

 

 

では、また次回です チューふんわり風船ハート