こんにちは くまクッキージンジャーブレッドマン

土曜日の夕方、いかがお過ごしでしょうか...。

お休みの方、お仕事の方いると思います。

 

 

 

 

 

 

今日のお昼は、ずっと気になっていたタイ料理屋さんでテイクアウトをしました ニコニコナイフとフォーク

飲食店さん、大変だよなぁ・・・ショボーン汗あせる

 

 

 

はじめて食べる「カオマンガイ」 クローバークローバークローバー

想像以上のおいしさで、大満足でした チュー乙女のトキメキ

 

 

 

 

最近は全然外食できていませんが、タイ料理屋さんに行くといつもカレー(プーパッポンカリーが一番すきです!!この世で一番おいしい料理だと思っています!!)を注文するのですが、今回は「カオマンガイ」に挑戦。星

日本で言う蒸し鶏のようなもので、タレを付けてごはん(タイ米)といただきますお願い

 

 

 

 

「所詮、蒸し鶏だしな・・・」と思って今までは眼中になかったカオマンガイですが、こんなにおいしいとは思いませんでした・・・!!

私は食事のカロリーはあまり気にしませんが、ダイエット中の方などは、ヘルシーでタンパク質も取れるので良いのではないでしょうか むらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。本日の本題です 手

 

 

 

 

『Gen Y season 2』 始まるの !?!?!?キョロキョロ拍手拍手拍手キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

突如、Twitter上でハッシュタグ付きで発信されたシーズン2の情報。

 

 

 

チャットのサイトがアップされていました。

タイ語は一から勉強中ですが文章は一切分からないので中身は甚だ疑問ですが、どうやら、ファン同士がコミュニケーションを取る場(?)を公式が提供している模様です・・・。

 

 

 

 

これは、撮影始まったよ~の合図なのでしょうか・・・!?キョロキョロふんわり風船星

今のところ私にはよく分かりませんが、「2021-2022」の記載があるので、タイでは今年中に第1話が放送されることでしょう!!お願い

 

 

 

シーズン1のときは、タイ本国で放送開始された2か月後に日本に上陸(U-NEXT様お願い)していたので、今回もだいたい2か月くらいのスパンでしょうかアップアップアップバレエ音符

 

 

 

 

 

 

 

しかし、私は気になっているのです・・・

 

 

 

 

 

 

チャットのサイト(?)に繋がるURLが記載された公式のこちらの画像。

 

 

 

ワユーとPタヌーがメインっぽくないですか !?!?!?ポーンポーンポーンポーンポーンえっ?!?

 

 

 

あれ、どうして?!?ポーンポーンポーンポーンポーン

驚き桃の木山椒の木なのですが・・・?!?ポーンポーンポーンポーンポーン真顔

 

 

 

 

マークとPキットがメインカップルではないのですか!?!?!?!?!?ガーン

なんだかめまいがしそうです・・・。真顔

 

 

 

 

シーズン1の9話~最終話まで、マークとPキットの場面が少なく不完全燃焼だった私ですが、シーズン2もあるとのことで大目に見て(←何様?!笑い泣きDASH!)いましたが、シーズン2もフォーカスされる機会が少ないとなると、KimCop推し推しラブラブの私としては、寂しいです あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

もちろん、ワユーも大好きです!!ワユー過保護・見守り隊なのでランニング

 

ただ、メインで描かれるのはマーク&Pキットが良いのです・・・ えーんえーんえーんアセアセ

 

 

 

 

 

 

どうなってしまうの、Gen Y season2・・・

首を長~~~くして待つしかないです ニヤニヤロケット

 

シーズン1と同じ期間であれば、日本上陸は来年1月頃でしょうか・・・。

頑張って生きます おばけDASH!