なんと全12話がYouTube(日本語字幕付き)で無料で観られる

『Fish upon the sky』 をご紹介します うお座星キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

※ストーリーの根幹に関わるネタバレは書いていませんが、内容には少し触れているため

 作品を” 完全にまっさらな状態で ”観たいという方は避けた方がいいかもしれません。

 

 

※ドラマの感想はあくまで私の主観で個人の意見ですので、「こういう見方もあるのか~」

  程度でご覧いただけたら嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

★主人公はネガティブな歯学部生 

 

これが私にとっては一番新鮮でした!

今まで観たドラマは工学部の学生が多かったのですが、今回は歯学部ということで、

授業での様子や実習の内容など、「こんなことするのね~!」と勉強になりました。

 

 

 

 

そして、自分に自信がなく周りの目や声を気にする主人公・・・。

 

そんな彼がどうやって成長していくのか、愛の物語だけではありません。

自己肯定感や承認欲求など「自分自身との戦い」も描かれいて、ドラマの世界ではあるのですが、現実とそこまで乖離していないような気がしました。

 

 

 

 

そんな彼ですが、好きな人と手を繋げたときに心の中で”もう絶対手洗わないぞ~!”と

心の中で叫んでいたり、嬉しいときに喜びを全身で表現する姿が、なんとも愛らしく応援したい気持ち全開になります!!爆  笑拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこのドラマで、

 

「愛って何だろう」、「恋って何だろう」 と、色々考えさせられました。

 

 

 

物語が不自然に急展開することもなく、関係性や心の触れ合いがとても丁寧に描かれているので、観ていて登場人物の気持ちに寄り添うことができました。

 

 

 

 

これを全話無料で観られるなんて、なんて贅沢なんだろう・・・

 

 

あとはやはりタイBLに多い傾向で、主要登場人物の中に、

根っからの悪役が登場しない点も良かったです。安心感ありますね。

 

 

 

 

 

 

 

主人公のお兄ちゃんも大変良かったです!!!!!!

 

やんちゃでおバカで、思ったことにまっすぐで、とても良いキャラでした。

最初の方は少し、「品がないな・・・」と思って観ていたのですが、全然そんなことはなく(というより、ある人物との出会いで変わっていきました)、物語が進んでいくうちにどんどん魅力的なキャラになっていきました。

問題は起こしやすいけど、誰からも愛されるキャラですね。

 

 

 

 

 

 

そして、あまり言うとネタバレに繋がりかねないので名前と役柄は言いませんが、

 

 

肌と口が綺麗!!!!!!!とても綺麗!!!!!!!!!

 

 

 

 

(一体誰よ、って話ですが、言えません・・・。ぜひご覧になってご確認ください・・・)

 

 

タイの俳優さんって、なんであんなに綺麗なのでしょうか・・・・・・

美意識高いですよね・・・・・・・

どうしたらあんなに綺麗な肌と口になるのでしょうか・・・・・(教えてほしい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拙すぎる文章でこの作品の魅力が伝わっているか自信がありませんが、

せっかくYouTubeで全話無料で観られるので、ぜひご覧ください!!!!

 

 

 

ひとつだけ視聴する際の注意点ですが、1話(40~50分)を4回に分割して載せているため、

次のエピソードに進む(選択する)間隔がかなり短かく、広告も飛ばしたり消したりしなければならないので、はじめのうちは面倒に感じるかもしれません。しかし、慣れますOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は、ネタバレありの感想ブログを更新しようかと思います 流れ星