image

image

image

image

image

image



image

image

2/24
この日は初めて1人で輪島までお届けに。
絶対1人で行くな😠と言われていたけど、大事な人達にホラ吹いて1人で行ってきた。
事後報告したらもちろん怒られたけど😅
輪島のよっていかんけ!に野菜、親友から託された物資を届けた後、松波へ。
こっちにはあるけどあっちにはない。
そんな声を直接聞けるので、輪島から松波へ愛のリレー。
重蔵神社のあゆちゃんには本当に感謝しかありません🥹

帰ってからチャリティーライブ。
久しぶりに大好きな沖縄を身体に感じられました!

明日も輪島に🚐

軽バンスカスカの状態だったのに、急遽 @oic_kanazawa
さんからご連絡が❗️

#アグリトラスト 様からもマメにお野菜が届いてます。
ありがとうございます🥺

発災から約2ヶ月。

もう大丈夫なんやろ??物資足りとるやろ?

って思いますよね。

足りてないんです。

本当足りてないんです。

いっときは足りてる状況になってたかもですが、今また足りてません。

働きたくても働けない。
そんな人が沢山いてひもじいおもいをされています。

沢山のご支援を頂き本当に感謝ですが、もう一回、本当にもう一回でいいのでご支援頂けませんでしょうか🥺

ご飯のおかずになる様なレトルト食品。
お水。(500ml.2l,)
CB缶。
簡易トイレ。
ティッシュペーパー。
果物。
野菜。
タオル。
バスタオル。

921-8022
金沢市中村町16-1
多田きすみ

どうかよろしくお願いします🙇‍♀️