ども真顔







出たよニヤリ




今年入ってのベストスコア⛳️








後半最終ホールもパーで上がれればハーフ30台出せると思ったら力入って3打目力入ってもーてざっくりゲロー







GDOのハンデも



ここまで来たよニヒヒ




元々メンバーだったクラブのオフィシャルハンデが15やったからやっと追いついて来たー❤






ちなむと昨年のベストは




ハーフ30台は達成したぜぇぃグラサン

トリが痛すぎるゲロー






父ちゃんは昨年70台3回あったよキョロキョロ






ゴルフしない人にはさっぱりな話だね。








そんな最近。



息子と息子の彼女もゴルフを始めたいとなっお願い



使ってないクラブあげたら早速練習に行ってきたと動画が送られてきたニコニコ



息子のドライバーがヤバい位飛んでいるゲラゲラ






彼女には今度みっちりレッスンしたろっニコニコ





ゴルフに興味持ってくれるだけでテンション上がる⤴︎⤴︎︎︎




早く4人で一緒に廻りたいなーデレデレ