ども真顔


昨日あんなに浮かれていたプライベートキャンプ場計画。



月曜日から大雨でねーかーゲロー






たまたま出会った知人にキャンプ場の事を話すと、近くの現場に入った事がある人で どんな偶然だよ



あの辺の地盤は赤土やから、雨の日にユンボで掘り起こしてもグッチャグチャになるだけやぞ


と、アドバイスしてくれた。



チーーーーーンぼけー



そして1週間ほぼほぼ雨予報




チーーーーーンショックショックショック




そして流行りに乗って梅雨入りするんでしょーねにやり





って事で。

来週からの予定はどこかに雲隠れする事にした真顔



さて、本日。


陸から逃避してみた。


海人の朝は早い。

キャン太郎で前泊。



たくましくなった小僧



出港!!




初めて鯛が釣れてドヤ顔🐷マック





その後すぐに小僧もゲットで早くも父親の威厳半減



絶好の釣り日和




高級魚のキジハタびっくり



父ちゃんもHIT🐟




僕の方が大きいと軽くディスられる父ちゃん。
ドンマイニヤニヤ




我が家の今日の釣果




一気にぜーんぶ捌いたったニヤリ父ちゃんが。


カサゴはぜーんぶ煮付けにして、鯛は湯引きしてお刺身に♡


茶八目は昆布締めラブ


キジハタはムニエル用に冷凍したー。


捌いて出たアラはマックのお家で味噌汁にしよーっとラブ


さてと、マック家向かうか!!


鯛シャブパーティーナイトしてきやす酔っ払い