ども真顔


最近キャン太郎でどこーも行ってないぶー



あー、キャンプ行きたーガーン



今日は久しぶりにコストコ行って試食祭りして、上等のタンを買ってきたよ。


コストコ帰りにユニクロ行って短パン欲しさにウロウロ。

メンズのSサイズを持って試着室へ向かおうとすると、
キッズコーナーの短パンが目に入るニコ



おぉぉぉぉぉぉ!!!!


160サイズまで展開しとるやんニヒヒ


しかも安い♡


嬉しい顔して160サイズ履くもちょいとデカイ。


150サイズの短パン買ってご機嫌さんの

kiteです。


今後はユニクロのキッズサイズに頼ろうニヒヒ






さて。

ある日のキャンプのこと。




うちの二代目テント

それはそれはデカく、か弱い私には運ぶ事さえ難儀。





お決まりのタイムラプス






ウロウロしとるハニーが可愛いねほっこり




ペグ打ちの数もパナイ。酔うたら要注意ショック





この日も父ちゃんが内緒で買ったギアをお披露目されたよ。




我が家初のウサギさんのギア。

これめっちゃ座り心地良き照れ


キャンベルのブランケットがまたシンデレラフィット照れ





ん?????
なんや!なんや!
赤ギアまみれのはずなんになんか青いのおるぞっびっくり






ヤフオクでジャンク品として売られていたらしいイワタニさんのツーバーナー。

結局イワタニさん頼りかよっにやり


どこがジャンク品なんって位普通に使えた。
ちなみに5000円位で買えたらしい。






コールマンのツーバーナーに比べたら使い勝手も良すぎるらしく、父ちゃんはこの子を一軍に昇格したがったにやり




青いから気に食わんのと、せっかくあんなに可愛くなった赤コールマンがこの日から日の目を見なくなったアセアセ




料理担当大臣の父ちゃんにはあまり歯向かわない方がいいと判断し、しばらくはこの青イワタニが活躍してくれた。





うーん。青イワタニ…

やっぱり見た目が気に食わんイラッ




って、もう赤イワタニに変身してるんだけどねニヒヒ




完成形はまだ見てないから今度のキャンプが楽しみだっラブ