ども真顔


悶々悶々悶々悶々。

ゴルフがしたくて悶々悶々。

火曜日叩いたから余計に悶々。




強風が原因とか言ってみたいけど、父ちゃんが良かったからなショボーン


父ちゃん最近ドライバーの調子が良い。




母ちゃんの5番ウッドも最近中々調子が良い。




しっかしもっと綺麗なスイングできんもんかねもぐもぐ


ゴルフ終わってのヤケ飯。

やっちゃうよーニヤリ


これに


これらを

巻き巻きします。



からのー




おりゃっっ!!!




思いの外ハネターニヒヒ


ギットギト


拭けばなんとんないなんとんないにやり

しっかしながら
こーんなに美味しそうにできたよ♡



ほらっ!


2人で20本も食べたよ♡

車ん中油臭いよ♡

マネしてみてね♡


翌日の父ちゃん





また入院したってばよ真顔


どこが悪いのかって???


車の中で揚げ物するんだよ?!



頭でしょーよニヒヒ





ま、今回も一泊二日の入院で済んだよ。

次は半年後だってさ。




長生きしてねーラブ
ってなんの話やっ!!