ども真顔



今日は1人の夜。

いつものごとくお風呂に行くと…



あちゃーっびっくり


風呂かごがなーーーーいびっくり


昨日行ったとこに忘れてきたんだね。
ドンマイ自分♡



しょうがないから父ちゃんの風呂かご持ってったよ。




そしてまた忘れてきたよニヒヒ



テヘッねー




潜り倒す気満々で行った3月の沖縄。






4日目ももちろん潜る事しか予定になかったのだけど、この日はなまぞうのお天気 生憎ね。



いや、いつもならこんなお天気でも潜りに行くのだけど、どーもテンションがあっちより。



って思ってたらまーさーかーのー!!!!




父ちゃんも同じ事思っとったー酔っ払い
意思の疎通がパナイよね。



早速予約。




ハイ来たーーーー!!!!!




全国でも珍しいらしい18ホールあるショートコースの久志岳ゴルフガーデンさん⛳️



地元の方達でいっぱいびっくり



クラブはレンタル。

ボールとかティーは買って2人で9000円くらい。



レンタルクラブ。

期待はもちろんしてなかったけどね。



女性のはハーフセット。

初めて見るメタルドライバーニヤニヤ





この時期に青芝で出来るだけありがたいラブ


距離も200ヤード超えが何ホールかあったしもう忘れとる
グリーンもしっかり整備されてアンジュレーションもあってオモロかった爆笑



父ちゃんのスーパーショット





輩のティーショット





輩のバンカーショット




バンカーショットが苦手だからと言ってパターで上手い事出してドヤドヤしとるのが可愛いですね照れ



潜ってゴルフして楽しかった沖縄の旅の〆は




なかむらのアーサーそばラブ


ここはコロナもどこ吹く風。
変な時間に行ったのに観光客で溢れかえってたよラブ




翌日、帰るだけー。

案の定飛行機ガランガラーン



頑張れ日本🇯🇵





端折り過ぎた沖縄旅行記おーしーまいっニコニコ