ども真顔



ホテルのベッドが柔らか過ぎて寝れる気がしないと言う父ちゃん。


入眠までに要した時間1分。

そこから8時間ガッツリ寝てました真顔

母ちゃんなんやらかんやら悪夢にうなされました。

kiteです。


本日の沖縄。



朝はゆっくりめで潜りに出掛けたよニコニコ



今日のポインツは大度浜海岸。


ここがね。


潜るまでが苦行ショボーン






ここまでテクテク歩くよチーン


下手に体力使いたくないから珍しく無言で…。



こんな想いまでして何故行く?
って、いつも思うよね。





だけどいざポチャンすると




地形がすんごいよちゅー








父ちゃん岩ゴジラに喰われてたよニヤニヤ



今日はここで2本潜っておしまい。

寒かったー笑い泣き




寒い身体を暖めに


今日もまた


国際通り。


うーん。ガランガラン。



お目当の



我が家的無性に食べたくなるソーキそばNo.1。



安定し過ぎとる旨さちゅー



ホテル戻ってダイビング機材洗って父ちゃんは夕寝。


ニュース見とるとあれまっ




ホテルの稼働率は2割だって滝汗



お腹空かせにちょいと歩こうと今日もまたアメリカンヴィレッジへ。



映えるスポットたくさんニコニコ

卒業旅行らしい若いお姉ちゃん達写真パシャパシャ🤳笑っとるキラキラ
うん♡楽しもーねっラブ


でも、気を付けよーね。