ども真顔



今日外人さんファミリーに声を掛けられました。
キャン太郎が気に入ったらしく、写真撮らせてくれたら、何故後ろと前でタイヤの大きさが違うんだい?って聞かれたりねー


余裕のボディランゲージで答えたら喜んで去って行きましたニヤニヤ 又会おうねーバイバイ

隣で怯む父ちゃんにドヤ顔のkiteです。




さて、最西端を踏み倒した後は だから言い方よな

腹ごしらえに長崎と言えばチャンポンでしょーっ!って事でフラッと入った食堂。

のチャンポンと焼飯がなかなかの…




ねっ、旅先でも当たる時は当たるよね。




さっ!気を取り直して出発だーイヒ






ん?フェリー乗り場?

SO!!



ここから熊本までワープするよニヤニヤ


激安っポーン

ガソリン代と労力使う事考えたら絶対フェリーがよかよデレデレ


船内も綺麗でひろーい


ミーハー夫婦人目もはばからず記念撮影する図


1時間のクルージング。

がっつり昼寝もできて



あっちゅう間に熊本とうちゃーく!!





熊本観光もする予定が雨ザーザー。

とりあえずお風呂先に入っとくか!と行ったお風呂が定休日真顔


フッ。熊本め! いやいや熊本は悪ないわぁ


こうなったら華麗にスルーしてやるニヒヒ




スーパー寄って夜ご飯の食材調達して熊本とはバイビーバイバイ







来たぜっー!



鹿児島チュー



夜ご飯はキャン飯で




ダメだショック

なまくらになっとるショック





また惣菜頼りショボーン
だって父ちゃんが甘やかすんだもん。




楽チンで旨いなっ真顔



早々にネンネして翌日これまたメインイベントのっ!!!!





来たぜっ

キャン太郎クラブハウス初横付け記念日♡




2019年の日本プロゴルフ選手権大会開催地



いぶすきゴルフクラブー♡

イヤッホーイラブ



遼くんが優勝したコースを廻るんだYO!!

ウホホーイ酔っ払い


ティーが可愛いラブ


南国チックー


いやー、もう何もかもがさすがとしか言いようがない様なすんばらしいコースちゅー


全てのホールで開聞岳に見守られてのゴルフはたまらんとよニヒヒ


お昼はお留守番頑張るハニーと一緒




後半の名物ショート




ここは後ろも来てなかったので、プロと同じとこから打たせてもらったよラブ
いい思い出になったね

父ちゃんの名ショットシーン




いつもツーサムゴルフ。
毎度ふざけながらも真面目に楽しくやっとりやすニヒヒ

あー!楽しかったちゅー













ん?スコア???

野暮な事聞くんじゃないよっニヤ

見事に叩きまくったよ!



アジャパーッ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


またリベンジせんばいかんとばいニヤ



つ♡づ♡く