ども真顔

こっち来て1番驚いた事。

柑橘類が安いにも程があるガーン

相変わらず驚く事の程度がイマイチなkiteです。


九州旅1日目の続き。

たった1時間ちょい滞在しただけの福岡に別れを告げ次の目的地へのっこらよっこら向かう途中にみた車窓。





なんやっ!なんやっ?



黄色い絨毯に人だかりがキョロキョロ



「わぁ♡行ってみたいなぁ♡」

とボソッと言った一言を父ちゃん、聞き漏らさず経路変更してくれたよお願い



スゴーラブ




菜の花祭りーデレデレ
車降りた瞬間菜の花の香りプンプンプンプン癒された♡



畑の中にも入れて映え映え写真撮れちゃうよラブ




なんとここ菜の花の詰み放題放題やっててまさかのまさかの100円ポーン
やってないけどね!


こんな桜も🌸



ちょいと寄って癒されすぎた



来てくれてあんやと父ちゃん照れ






先に進むと


虹の松原



松の木見ながら焚き火の話。
やめろっ!この松の木のおかげで栄えたらしいぞっ!


ん?あらまっ!





お城があるじゃないキョロキョロ


旅先でお城があると何故だか無性に行きたくなる。ご先祖様は殿様か??うん。殿様に違いない。



急ぐ旅でもあるめぇ
寄ろうじゃないかい照れ




ん?嫌な予感


おっと、いけねぇ。先を急ぐんでここは失礼して


100円で労力抑える作戦ニヒヒ


天守閣から見る虹の松原と風景。




頑張って松の木植えたんだね。

なんとなく見学してーやめろっ
帰ろうとしたら



えっ?










ご先祖様?




ご先祖様ですよね??








ご先祖様ぁぁぁぁ


















やっぱりご先祖様は殿様やったニヒヒ







つ♡づ♡く