ども真顔

北海道旅行の準備をするにあたって、父ちゃんから
絶対寒いからフリース持ってかんなんよ
って言われてました。

ケッ!フリースなんて着て歩いとったら汗疹できるわっえーと心の中で唾を吐き、教えを守らず持ってこなかったが為に、北海道へ来てユニクロでパーカーを買いました。
北海道の夜さむっ!!

父ちゃんに無駄に金を使わせる女kiteです。



さぁーっ!本州バイビーニヒヒ


海割万歳パーニヒヒパー


いざっ入船!!!




フェリーの中にエスカレーターあるだけで感動の声あげる田舎もんニヤニヤ


早速朝ご飯ナイフとフォーク

なーに食べよっかねーおねがい







ほらーこうもっと色々あっただろうにー真顔


さて寝よう。
お部屋はスタンダード。


いわゆる雑魚寝部屋真顔

海割で取ると部屋は選べません。
安く行きたきゃ雑魚寝してろって事でしょう真顔



はい。馬鹿面で2時間半寝ましたzzz


グーグルさんで見てみると


おー!!海の上やーんニヤニヤ

もうすぐ到着!!!


ここまで来てやっと北海道旅行のプランニングする人。


さぁ!!下船だーーーーちゅー


函館に着いたら9割3分の人が唄うと言われるあの歌

下手な唄が流れます。音量注意注意





知ってました??

はーるばる来たぜ函館〜じゃなくて
はーるばる来たぜ函館へ〜なんですよ真顔

以上プチ函館の女情報でした!!



参考になった方はリモコンのdボタンの赤
ならなかった方は青
どーでもいい方は緑
読んだ時間返せと思った方は黄色

を押して下さい。



















押したとこで何も起こりませんニヒヒ



つ♡づ♡く