ども真顔

父ちゃんに北海道でもゴルフしよーやーと甘えた声で言ってみました。

🙎🏿‍♂️北海道と言えばカーリングでしょうがっムキー

と、キレられました。

納得したkiteです。



あー、さてー、北海道に行くにあたって用意したものが3点だけあります。


DAISOで揃いました。


今後北海道へ行くご予定のある方は参考にして頂ければ幸いです真顔


行きます!

















ニヒヒ
食べるどーうにーーーーー!!!

たらふく食べる為に準備万端ニヤニヤ
あ、刻み海苔も買わなきゃ♡ウフッ♡



そんな昨日。

キャン太郎も北海道仕様へ変更ウインク

とうとうやっちまったぜぃ口笛

北海道と言えばっっっ!!!




そー、じゃかいもっおやしらず

準備に取り掛かります。


なんやなんやっ?!?!



行きます!


















キャン太郎じゃかいもver.



ずっと不満だったここも


変身!!



新緑の北海道に映えるやろーなーニヒヒ
言うてる場合かっ!!



さ、ボチボチ準備しよーっとイヒ





お♡わ♡り

タイトルには今後気を付けます…テヘッ