どうも~♪

ご覧頂きありがとうございます(^^)

世巳呼です

 

今日は一粒万倍日+天赦日でしたね~♪♪

 

とってもいい日ですが、私的には仏滅が勝ってたかのような1日でした(^^;

 

良いことと言えば、本日家の名義変更が終わったこと!!

これで私の心を煩わしていたことからおさらばでぃ♪♪

 

そして、昨日も一粒万倍日+巳の日でしたね

昨日はね・・・めちゃくちゃスペシャルな体験をさせて頂きました( ̄▽ ̄)


 

けど、その話はまた明日!

 

 

セッションメニューを改定しました

 

老後のために、滋賀でよく当たると評判の占いババアになるべく、セッションメニューを改定しました!

 

まぁ、厳密にはスピリチュアル・リーディング(霊視)なので、占いではないけど・・・(笑)

 

私の場合は、スピリチュアル・リーディングに行動心理学を加えたカウンセリングやコーチング要素の強いセッションかなぁ~?

 

私はペットライフ・カウンセリング(アニマル・コミュニケーションと行動心理学を交えたアドバイザー)のキャリアの方が長くて、今までは人とうちの子(ペット)のセッションを分けてたんですね


↑久々にウマと戯れるの巻

でも、某占いの館では同じ人の相談もアニマル・コミュニケーションも同一だったんですけど、皆様喜んで頂いてるのでペットライフ・カウンセリングもセッション一括りにすることにしました~(お勘定も楽ちん♪)

 

 

《セッション メニュー》対面&オンライン対応

・スピリチュアル・リーディング
・ペットライフ・カウンセリング
・ペットロス・カウンセリング


⇩今だけの期間限定価格!!⇩

お試し60分コース 
¥6,600(税込)

ゆったりコース(120分まで)1番人気!
¥11,000(税込)

ゆったりしっかりコース(180分まで)
¥16,500(税込)

※銀行振込と当日手渡しの方は消費税サービス

 

 

とりあえずコースはこの3つだけにしました

 

元々はお試しコースは30分でしたけど、私の場合・・・

某占いの館でもほぼ30分では終わらへんから( ̄▽ ̄)

 

無意味やな・・・と、すっぱり削除

 

私の平均的なセッション時間は60分~120分

 

おうちでだと、皆様とてもリラックスしてくださるし、私もこの人のここが気になる!ってところは、その場でセラピーを行ったり臨機応変に対応するからそこそこの時間はかかるんです

 

リーディングとセラピーとカウンセリングやコーチングを個々にカスタムしてセッションしてるもんで

 

セラピーをすると3時間から4時間かかる時もあるし・・・

 

普通なら次に回そうとか思うんやろうけど、あとちょっと!

って思ったらもうやっちゃった方がスッキリするし

 

あとちょっと残して「また来週~♪」は、個人的に一番嫌いなパターンやねんね~

 

もちろん、相談者様がいっぱいいっぱいなら無理は禁物!

 

そこんところは様子見ながらですね(^^)

 

で、料金も期間限定の今だけ価格になってます

 

私の場合は、講座でも教えてたりするので基本安く設定するのは難しい(-_-;)

 

事実、卒業生とか同じ個人事業仲間からは「破格や!」と言われました(笑)

 

でも、出雲大神宮の神様は利益を追求せずに人に尽くせとのことやし・・・

 

悩みに悩んで期間限定にしました(^^;

 

おそらく8月中旬か9月頭には価格変更するかもしれません

 

世巳呼とやらのセッションって、どんなもんやねん

 

と思う方は、だいたいその辺までにお試しください♪♪


 

あと、セッションは完全予約制で、1日3名~5名までとさせて頂きます

 

私の場合は、直接リーディングしてるもんで、相談内容と時間によっては3名が限界なんです(^^;

 

時間が60分のお試しで、ライトな相談なら5名まではいけるんですけど、5名越えるとかなりしんどくなりクオリティが下がる・・・

 

某占いの館では短時間鑑定も含めてMAX7人まで詰め込まれたことがありますけど、後半ほぼ記憶なし(電話鑑定もやってた頃は10人前後も・・・)

 

なんで、私も相談者様も双方がスッキリできるように、人数は限らせて頂きます(^^)

 

こんな私のセッションが受けてみたいな~って方は、下記からお申込をお願いしま~す♪♪

 

セッションのお申込

 

 

それでは

今日も、感謝です♪

いつも、感謝です♪

 

きっと、全ては上手くいく!

ええ人生にしましょね〜♪♪

 

⇩ご希望の画像をクリックするとご利用できます⇩

 

 

あなたにもできる!

スピリチュアル・リーディング体験会


6月 準備中です
各回定員4名
参加費¥4,400(税込)


詳細はこちら
 

 

※リクエスト開催になりました。
詳細はこちら

 


ガーベラ願望実現、人生好転の情報が満載ガーベラ

一般非公開です。

 

5

 

6

 


 

6月から自宅サロンでの

スピリチュアル・リーディング の時間を

増やしました。完全予約制です。

LINE公式にご登録頂くとお問合せがスムーズです。 

友だち追加