どうも~♪

ご覧頂きありがとうございます(^^)

世巳呼です

 

昨日、何十年ぶりかで鍼灸治療を受けてきました

 

今年の1月から草鞋を増やし、三足の草鞋生活を半年続けてきました♪♪

 

が…

 

さすがに5ヶ月もすると疲れが…(ー_ー;)

50過ぎると5ヶ月が限界??

 

でも、増やした仕事が楽し過ぎて、解散するまで(ホントは3月末終了予定やった)いるぞ〜!?

と決めている

 

解散までいるには心身のメンテナンスと、頭のメンテナンスが必須!!

 

そこでいつも草津のエステサロン PLUMEさんでメンテしてました

 

けど、も1つ強い味方が現れました!

 

私のクライアントさんが3月の最幸運日にヘルスケアサロンをオープンされたんです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

Relaxation Salon

MIKUMARI 

 

 

です!

 

 

大きなお庭が眺められる素敵なサンルームをサロンにされていて、それだけでもう癒し(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

これがシロダーラの機械で、服を着たまま体験できます♪♪

で、お祝いも兼ねて3月末に初めてシロダーラを体験



初体験でしたけど…これはハマる!!

最初に気が流れやすいように足をマッサージしてくれて、頭も軽くほぐしてくれます

オーナーのAIKOさんは鍼灸師でもあるので、気の流れとか身体のことはめちゃ詳しくて、より効果的な方法でシロダーラを体験できます


速さも個々に合わせて調整するみたい

これはもう…なかなか説明しがたいんですけど、何も考えずに体験できて、ただただ気持ちいい〜

脳疲労の改善にはちょうどいい感じです(^^)

頭痛もするし、自律神経の乱れから、また受けたいなぁ〜…と思ってたんですが、身体の状態を相談したところ、今回は鍼灸の方がいいのでは? とアドバイスを頂き、鍼灸治療を長年されてる鍼灸師のご主人の治療を受けました!

ご主人は長岡京で鍼灸治療院をされてるんですが、都合が合う時にMIKUMARIでも治療されるんですって〜\(^o^)/

長年鍼灸されてるだけあって?
ご主人は手の感覚ではなく、気の流れや滞ってるところが見えるみたいです

指で軽く触れる場所が全て激痛…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

その中でも、胸のど真ん中を指で押された時はめっちゃ痛かった!

気滞」というらしいんですけど、ハートチャクラです

私の場合はメンタルのダメージや疲労が、身体の至るところに弊害として出ているそう…

仕事が忙しいこともさることながら、金ちゃんの死が大きく影響してたみたいです(T_T)

心と体は繋がってるし、心と頭も繋がってる

今回はそれをしんみり実感しました

確かに…金ちゃんが死んだ後から、疲労と倦怠感が増してたからなぁ~

悲しみを紛らわそうとしてたのかな??

かなり心身を酷使してきたので、しばらくの間は脳と身体と心をメンテナンスしていきます(*^^*)

MIKUMARIさんは身体にいい食品の販売とか、サンキャッチャーの販売とか講座とか…

今後もいろいろ楽しいことも考え中なんですって♪♪

 

 

楽しみ〜


看板が出てない、隠れ家サロンなので完全予約制です


詳しい場所は大津市で、住所は予約された方に直接お伝えされてます(^^)


LINE登録後、問い合わせてみてくださいね!!

 

それでは

今日も、感謝です♪

いつも、感謝です♪

 

きっと、全ては上手くいく!

ええ人生にしましょね〜♪♪

 

⇩ご希望の画像をクリックするとご利用できます⇩

 

 

あなたにもできる!

スピリチュアル・リーディング体験会


6月 準備中です
各回定員4名
参加費¥4,400(税込)


詳細はこちら
 

 

※リクエスト開催になりました。
詳細はこちら

 


ガーベラ願望実現、人生好転の情報が満載ガーベラ

一般非公開です。

 

5

 

6



 

6月から自宅サロンでの

スピリチュアル・リーディング の時間を

増やしました。完全予約制です。

LINE公式にご登録頂くとお問合せがスムーズです。 

友だち追加