どうも~♪

ご覧頂きありがとうございます(^^)

 

花ひらくナビゲーター修行中?世巳呼です。

※神様?ガイドスピリット?からまだまだと言われたので修行中に戻しました(-_-;)

 

自分と向き合い、整理を行いつつ・・・

先月26日無事にスピリチュアル・リーディング講座がスタートしました♪♪

 

基本、スピリチュアル・リーディングは誰にでもできると言ってますが・・・

 

いやはや・・・凄いです

 

自分で言ってて何ですが、こんなにもあっさりできるようになるのか???

と驚いてます(^^;

 

0期の参加者はモニターと言うこともあり、3名の方がご参加してくださいましたけど・・・初日でもうほぼ普通にリーディング出来てますよ

 

人間の潜在能力って本当に底知れないですね~

 

 

私の講座は基本、身体で覚えてもらうことを中心にしてるのでワーク中心

 

初日は普通に何も考えず、ただ相手から伝わってくる情報を受け取るだけやったんですけど、初回から皆さん20項目~30項目の情報を受け取れてましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

これって、かなり凄いレベルやと思います

 

最後の日は一般モニターさんで、実践的なセッションを行う予定です

 

メルマガ読者に優先募集をしますが、埋まらなかったらブログでも募集しますね

 

参加者の一人が、まだ初日の段階で

なんやろ?ものすごく癒されてる・・・私

と驚いておられましたが、さもありなん

 

なんかね~

 

深い部分をリーディングしてもらうと、自分でもわからなかった琴線に触れるというか・・・凄い癒しにつながることがあります

 

何がどうとはっきり説明できないんですけど、気が付くと涙がこぼれてて、心が晴々とした感じがするんです

 

参加者同士でリーディングする機会が多いので、やってもらう機会も多いから自分自身のリーディングも同時にできるんですよね♪♪

 

0期の面々を見てると、今のところ大成功?のようで安心

 

それと今回、体験会の時にペンジュラムに関してのご要望も

多かったので、スピリチュアル・リーディング講座に、

幸せに導く、ペンジュラム動画講座もプラスすることにしました

 


スピリチュアル・リーディングをやるうえで、ペンジュラムは最強の補助ツールですし、私も日常的に使用してます♪

 

ありとあらゆる場面で使えるので便利なんですよね~

 

持ち運びも楽やし、パートナーシップを築くと本当にかわいくなってくる(笑)

 

実際のセッションをする時には、数値化する必要性も出てくるので、そんな時にペンジュラムはとっても使い勝手がいいんです!

 

動画講座を作成するうえで、0期の方のみリアル講座になるので喜んでもらえました( *´艸`)

 

これも私の方式

 

最初って何でも内容がわからない分、参加を迷いますよね

 

でも、誰にでも何にでも初めての時はあります

 

そこで、私が提供する『はじめて』の時に、参加してくれたりお申込を頂いた勇気ある人には様々なサービスを特典として付けるようにしてるんです♪♪

 

初めての方がいないと、今後も生まれないし、私の成長も望めないので心ばかりの感謝のしるし(^_-)-☆

 

WIN×WINが一番ですよね

 

やり方がわかってよかった!と参加者には好評のスピリチュアル・リーディングの体験会の2月スケジュールも発表しました~

 

スピリチュアル・リーディング講座1期は、

3月1日(火)20:00~を予定しています

 

ご興味のある方はまず体験会からお願い致します

 

それでは

今日も、感謝です♪

いつも、感謝です♪

 

きっと、全ては上手くいく!

ええ人生にしましょね〜♪♪

 

⇩ご希望の画像をクリックするとご利用できます⇩

 

 

あなたにもできる!

スピリチュアル・リーディング体験会
日程追加しました


2022年
1月19日(水)20:00~22:00(残3名)

各回定員4名
参加費¥4,400(税込)


詳細はこちら
 

 

2022年3月1日(火)20:00~
詳細はこちら

 


ガーベラ願望実現、人生好転の情報が満載ガーベラ

一般非公開です。

 

5

 

6

 

WEBのお助けサポートはこちらをご覧ください。

 

LINE公式にご登録頂くとお問合せがスムーズです。 

友だち追加