どうも~♪

願望を現実にする花ひらくナビゲーター

なんでもあり~のYoshimaroです!


まだまだ続く、出雲のパワースポット巡り!


出雲神社参拝ツアー 2日目は

須佐神社からスタートです


出雲駅から車で約30分


山間部の細道をひたすら走ってやっと着きました(^_^;)

しかも、朝から雨…



須佐神社は、文字通り御祭神が素戔嗚命です


目の前には天照大御神を祭ったお社があります

天照社⇩


姉弟が向き合うようにお祭りされてます


須佐神社はひっそりと佇む厳かな神社

境内はそんなに広くないんですけど

重厚感があります



 こちらも大社造りの本殿です



そして、本殿の裏には杜があり、その杜がとても神秘的



真裏に御神木があって、杜の隣には小川が流れてるので、せせらぎが聴こえてくる素敵なところです



物語に出てきそうな杜でしょ♪♪
エネルギーが満ち溢れてましたよ〜


何故か亀の形になった石がありました


須佐神社は、境内の末社に沢山の神様がお祭りされてます

境内をくまなく回らせて頂き、御朱印を貰ってる最中
また太鼓の音が!?
ご祈祷が始まったみたいです(^^)

何故か、どの神社に行っても太鼓の音が鳴り始める奇跡…

雨が止むことはなかったですけど、歓迎して頂いたみたいで嬉しい限りです♪♪

またまたいい気分で、朝からの参拝を済ませて出雲ツアーの大本命!
出雲大社に参拝!!の前に稲佐の浜へ移動

そしたらまた、空には虹が!?


一部だけなんですけど、大きめの虹♪

やっぱり、ええ事しか起こらへん氣しかせえへん!

と、車の中で叫ぶ(笑)


稲佐の浜→出雲大社→天神社→日御碕神社

は、また続く…

 

それでは

 

今日も、感謝です♪

いつも、感謝です♪

 

きっと、全ては上手くいく!

ええ人生にしましょね〜

 

花ひらくナビゲーション体験セッション
お申込、お問合せ頂きありがとうございます!
申込が上手くできないとご連絡を頂いておりましたが、不具合を改善しました


また、メールでお問合せ頂いた場合、返信してもエラーで連絡が取れない事例が発生しております(T_T)
返信は必ず24時間以内にさせて頂いております大変申し訳ないのですが、24時間経っても連絡がない場合は、LINE公式でご連絡をい頂けると幸いです

 

 

⇩ご希望の画像をクリックするとご利用できます⇩

 

 

やりたいことがあるけど、何をどうすればいいかわからない

人生の岐路にいる方にお勧めです

 

自分ビジネスで花ひらきたい人のための

起業準備まるっとサポートやります

25時間コース 限定3名、50時間コース 限定2名

詳細はこちら

 

11月22日(月)/10時~12時 

参加無料(残席3名)

 

 

2022年1月11日(火)スタート

お申込はこちらをクリック


ガーベラ最幸の人生を送るためのヒントが満載ガーベラ

 

2

 

3

 

5

 

6

 

WEBのお助けサポートはこちらをご覧ください。

 

LINE公式にご登録頂くとお問合せがスムーズです。 

友だち追加