どうも~♪

ブログの書き方変えたら読みにくなった( ;∀;)

願望を現実にする花ひらくナビゲーター

なんでもあり~のYoshimaroです!

 

基の書き方に戻します・・・

 

で!今日は

久々にオススメ本の紹介です♪

 

相も変わらず

せっせと読書を続けてる私

 

この本は、自分ビジネスをやりつつも、

お金のブロックがある方にぜひとも読んで欲しい!

一冊です

 

 

著者のウォレス博士は、

 

の著者 ジェームズ・アレン

ほぼ同時期に活動されてた思想家

 

私的には「原因」と「結果」の法則

翻訳の問題かもしれへんけどわかりずらく

心に響くこともなかった・・・

 

でも、この本は

参考になることも

名言もいっぱいあって

気が付いたら付箋だらけ(笑)

 

ウォレス博士は裕福になるための理論を

数多く書き記しているらしく

ザ・シークレットの著者ロンダ・バーンも

影響を受けたんですって~

 

納得!!

 

この本は今から100年以上も前に

書かれてる訳ですけど

内容が全く色あせてません!?

 

書かれている人の心理も社会情勢も

今の時代とかぶります

 

それに何より、読んでて熱いんです

伝えようという著者の想いが

翻訳されてなお伝わってきます

 

これって、凄くないですか!?

 

本を読んでて熱弁をふるうウォレス博士の

セミナーを聞いてるような感覚になりました

 

心に刺さった言葉は多いんですが

ちょっぴり紹介すると

やりたいことをやってみるのが人生です

やりたいと思う気持ちは、それができるという証なのです

 

願望とは、持てる力のあらわれです

 

繁栄は全ての人が求めるもので、

人間の内部にある「無形の知」が

外に出ようとする強い力のあらわれです

 

繁栄願望は自然界のすべてに存す、

宇宙の本質的な衝動です

 

これはほんの一部です

私の胸が激熱になったのはP137

関わる人すべてに繁栄をもたらす

のくだり

 

長いので書きませんけど

自分ビジネスをしてる人には

ぜひ読んで欲しい一節です!

 

 

私たちの年代だと(40代~50代)

お金のブロックがある人多いですよね~

 

私自身もそう!

 

お金の話をするのもタブー

お金を欲しがるのは恥ずかしいこと

豊かさより謙虚さ

 

みたいな教育されてませんでした?

私はガッツリされてました

 

それに加えて自己肯定感が低いと

自分のスキルやサービス型の

ビジネスをしてると

お金を頂く価値が自分にはない

とか思っちゃって苦労が絶えない(笑)

 

自分でビジネスをやってるのに

時給計算したら最低賃金並みの料金で

サービス提供・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

なんてことも当初はありました

 

すると、皆さん

お値段以上のサービスに感激して

また利用して下さるんですけど・・・

 

めっちゃしんどい・・・みたいなね

 

あまりにもしんど過ぎてやめたい

 

でも、

こんな自分が多くを頂くなんてできない

を繰り返す始末

 

これって結構多くの人が抱えてる

悩みではなかろうか??

って思うんですけど、どうでしょう?

 

もちろん、今では潜在意識の部分が

寝てる間に書き換わったおかげで

お金のブロックはほぼなくなりました♪♪

 

寝てる時間は大事ですよ!!

 

神様とか高次の人とコンタクト

取ってますからね!?

 

そんな私がこの本に出会い

 

富や豊かさを求めていいんや~♪

それって当たり前のことなんや

 

って確信できたのはすごいこと

 

この本もお金の引き寄せについて

書かれてます

 

と言うか、宇宙の法則は一つやしね

 

でも、ウォレス博士は

もっと豊かさを求めろと提唱されてます

 

それが生きてる限り当たり前の衝動で

活力になるって~

 

斎藤一人さんも言ってますもんね

人間はもっと欲張りになるべきだ

って

 

何のために私たちは

お金を欲しがるのはタブー

欲望は罪

だって教わってきたんでしょうね~

 

特に自分で稼がなくてはいけない

自分ビジネスをやってる人は

解かなきゃいけない魔法でしかない

(魔法=思い込み、思い癖)

 

この魔法だけは王子様のキスでも解けない

自分自身で解かないと

 

最後に解説を本田健さんが書かれてて

その章がまたわかりやすくて学びが深い

 

ほんまにええ本に出会いました!

 

自分ビジネスをやってる人は

最後にもう一度言います

 

ぜひ、読んでみてください

170ページほどやしすぐ読めますから♪

 

自分自身もご縁のある人たちも

みんなで豊かになりましょう!!

 

それでは

 

今日も、感謝です♪

いつも、感謝です♪

 

きっと、全ては上手くいく!

ええ人生にしましょね〜

 

花ひらくナビゲーション体験セッション
お申込、お問合せ頂きありがとうございます!
申込が上手くできないとご連絡を頂いておりましたが、不具合を改善しました


また、メールでお問合せ頂いた場合、返信してもエラーで連絡が取れない事例が発生しております(T_T)
返信は必ず24時間以内にさせて頂いております大変申し訳ないのですが、24時間経っても連絡がない場合は、LINE公式でご連絡をい頂けると幸いです

 

 

⇩ご希望の画像をクリックするとご利用できます⇩

 

 

 

11月22日(月)/10時~12時 

参加無料

 

 

次回、2022年1月11日(火)スタート予定

お申込はこちらをクリック


ガーベラ最幸の人生を送るためのヒントが満載ガーベラ

 

2

 

3

 

5

 

6

 

WEBのお助けサポートはこちらをご覧ください。

 

LINE公式にご登録頂くとお問合せがスムーズです。 

友だち追加