どうも~
滋賀でこっそりハッピーライフ・コンサルタントしてます。
Yoshimaroで~す。

今日は年に数回しかない、
最高最強の吉日、天赦日&寅の日でしたね~

こんな最高の吉日、天気も最高!!
皆さんはどんな1日を過ごしましたか~?

私は…ご縁があり、
今年の1月、天赦日&一粒万倍日に印鑑を発注しました。

正直…かなり良い開運印鑑です。

私にとっては、かなりの覚悟が必要な、
立派な…そして高級な印鑑です。

でも、人生の半分を越えた年齢で、
しかもお一人様で生きていかなきゃいけない私。

心の支えになるものが欲しかったの。

そこでかなり思いきって頼みました。

ほんとに、けっこうなお値段で、
新型コロナの影響もあり、しがない自営業の私が購入して大丈夫なんやろか~…

と、先月末までドキドキしてたんやけど、
4月に入った途端…不思議なことにワクワクに変わった!?

今日の日が待ちきれなくて(笑)

とか言いながら、ほんとはとっくに出来上がってたんやけど、天赦日&寅の日の今日届けて貰うようにお願いしてたの~

天赦日と言う超吉日なうえに、出したものはすぐに戻ってくると言われる縁起の良い寅の日やから(^-^)v

そしたら…
あ~ら不思議!?

母が亡くなってから頻繁に鳴ってたラップ音が、昨夜からピタリと止まってる。

先月後半から、実は身体が異常に重く、倦怠感が強くて、起き上がれない日もあったのに、元に戻った気がする。

印鑑は御守りになる…
って、ほんまやったんかな。

受け取った印鑑は全部で3つ。

印相みてびっくり。

みんな笑ってるみたいに見える(笑)



お花が咲いたようにも見える?



印相を眺めてたら、知らんうちに笑顔になってた。

やっぱり作って良かった~

この印鑑は、必ず私を護ることになる。

そう感じた。

視てもらった鑑定士さんに言われた。

一番の功徳の言霊は、

ありがとう

心得ました。

しっかりと心に刻んで、
今日が終わる前に願掛け。

ありがとう
ありがとう
ありがとう

様々なご縁に心から感謝します。