2024年も早いもので6月に突入 しました。

ヒンヤリとした空気が気持ちよい五台橋。
アジサイはまだ蕾です。
6月上旬は 〝信州国際音楽村〟で薔薇の開花のシーズンです。
雨上がりの薔薇園をウロウロと散歩しました。
潤った草木も心なしか嬉しそう。
音楽村近くのフレンチレストラン〝ル・ポタジェ〟でランチを頂きました。
郊外にある静かな眺めの良いレストランです。
店内にはゆったりとした時間が流れております。
 コースは色とりどりのサラダから。
野菜の食感が素晴らしい!
メインはチキンソテーを選びました。バルサミコ?のソース、パリパリの皮が美味でした。
ポタージュとライス、食後のコーヒーを頂いて会計もリーズナブルなレストランに大満足のぽんこつだぬきなのでした。