もうすぐ小満の信州。中信地域にある自宅と諏訪地域にある義実家の庭草が勢いよく成長しております。

鹿教湯に帰ると、根が生えてしまうぽんこつですが…

 

今回はあまりゆっくりもしていられず…
土曜は自宅、日曜は義実家の草刈りに精を出しました。サクランボ🍒が楽しみ。

任務遂行して、お楽しみの温泉に。今回は〝高浜温泉ゆたん歩〟にお邪魔しました。

入浴料は400円。シャンプー、ボディソープあり。浴室、浴槽ともに意外と狭く三密状態でしたが、良い湯でした。
足湯は無料で楽しめるようです。

汗を流した後は〝焼肉八宝苑〟で焼肉をご馳走になりました。

極限まで渇いた身体にムギが染みる~!

美味しい焼肉を食べて大満足のぽんこつだぬきなのでした。