初夏の京都に旅してきました。
到着した初日には〝清水寺〟にお参りしました。
観光名所は外国人観光客で大変混雑しておりました。
宿は十条にある〝京都プラザホテル〟にとりました。オープンして1年の新しいホテルです。
広めのベッドに占められたツインルーム。
大浴場完備なのは、お風呂好きのぽんこつだぬきには有難い!
今回の旅行の目的は、学生時代にお世話になった先生の退職記念パーティーに出席することでした。
1987年の教員デビューから40年近く、たくさんの学生たちに大きな影響を与えました。この日は約100人の門下生が集まり再会を喜びました。
先生、同級生と記念写真をパチリ。懐かしい面々との再会に感謝感激のぽんこつだぬきなのでした。